ダイソーの十二支置物が秀逸!これが600円!?驚きのお正月グッズ

ダイソーで売っていた十二支の置物を買ってみました。

スポンサーリンク

ダイソーの十二支置物が秀逸!これが600円!?

十一月も後半、今年も早いものであと一か月ちょっとですね。

この時期になると年末年始のグッズがちらほらお店に並び始めますよね。

先日ダイソーに行ったら、お正月グッズがめちゃくちゃ並んでいました。

来年の干支は「ウサギ」(卯)なので、ウサギの置物がめっちゃたくさん並んでます。

↓ウサギは可愛いから、こういうグッズに最適ですね~。大小いろんなデザインのウサギグッズがならんでます・・・こちらは白。

↓ピンク色のもあります。

↓ひとつ100円なので気軽に買えますね~。家がウサギだらけになりそう・・・^^

↓こちらはセットで300円。

お正月の飾りつけにいいかなー、と思いなんか買っていこうかなと思ってみていたら、凄いものを発見しました。

↓こちらです。12支置物。価格は600円也。どうやら12支すべての置物がセットになってるようです。これが600円?!

↓発売直後なのかまだ結構並んでました。

これはちょっとシャレてますね~。600円なのでそこまで期待してはいけませんが、、笑

でも最近のダイソーのこういうアイテムは結構すごいのが多いので、こちらを試しに買ってみることにしました。

スポンサーリンク

ダイソーの十二支置物が秀逸!これが600円!?驚きのお正月グッズ

というわけで!

早速持って帰ってみて試してみました。

↓すべての干支が入ってるので毎年使えるという優れもの。あー、でもこれって絶対いくつか無くしちゃう奴ですよね・・笑。長く使うためには無くさないようきちんと保管しないとなりませんね~。

↓箱から出すとこんな感じ。おお、、、ちゃんと一つ一つが干支の形をしていますね~。これはなかなか優れものな気が・・・

↓こちらがひな壇。陶器製で結構しっかりしています。

↓一番上の段に菌の屏風と敷物をしまして・・・

↓ウサギさんを置きます。この屏風も無くさないように大事にしないとですね・・・

↓全部並べてみました。(順番は適当です^^)

↓これはいいですね~。

人形がちょっとした振動ですぐ倒れてしまうので、置く場所がちょっと悩ましいですが・・・玄関のスペースにでも飾ろうかと思います^^!

まとめ

ダイソーの12支置物、これは中々のものを見つけました。これで600円とは破格すぎな気がしますが・・・

しかし、これを一回り(12年)使うことができた時自分は何歳になってるかのかな?とか思ったら、ちょっと怖くなりました笑。

とりあえず来年も使えるよう、使い終わったら大事にしまっておきたいと思います。

以上ご参考になれば幸いです。

ありがとうございました。

スポンサーリンク