ダイソーのアロマ お香(コーン インセンス)が秀逸!ホワイトムスクを試してみた

ダイソーのアロマコーナーで売っていたおしゃれなパッケージのお香(CONE INCENSE)を試してみました。

スポンサーリンク

ダイソーのアロマ お香(コーン インセンス)が秀逸!

先日ダイソーに行ったときアロマコーナーを見てみました。

↓めちゃくちゃいろんな種類のアロマがならんでます^^!

これだけ売ってるってことは人気があるんでしょうね~!

家の中って結構匂いが気になることが多いからこういうアロマがあると助かりますよね!

とか、思いながら見ていたらちょっとおしゃれなパッケージのアイテムを見かけました。

↓こちら!「CONE INCESE」です。いわゆるお香ですね!

お香って英語で言うとインセンス。それをコーン型にしてるので、「コーンインセンス」ということだそうです。

↓こちらはムスク。

↓こちらはミント。

↓こちらはブルーオーシャン。

お香って書いてくれないと分かりにくいなー、、とか思いながら見てたらちょっと試してみたくなりました。

というわけで、買ってみることに^^。

ダイソーのアロマ お香(コーン インセンス)が秀逸!ホワイトムスクを試してみた

というわけで!

早速持って帰ってきて使ってみました。ブルーオーシャンとピュアムスクの2種類を買ってきました。

↓まずは、ピュアムスクから。ほお、、色的にはラベンダーみたいな感じですね。甘いいい香りです。悪くないですね~。しかもめっちゃたくさん入ってます♪!20個くらい入ってますね~。これで100円とは破格のお値段!

↓では、早速火をつけてみます。

スポンサーリンク

↓お皿にセットします。お皿はアロマ用のがなかったので小さい小皿を使いました^^。

↓火を付けますと、、、

↓おお、、いい感じ。いい香りです!

↓お次はブルーオーシャン。

↓お皿にセットしまして、、

↓火を付けます・・・

↓おお~、これもいい感じです。爽やかな香りですね~!ピュアムスクと甲乙つけがたい感じです。

↓で、、結構すぐ燃え尽きちゃいます・・10分かからないくらいという感じです。

↓ただ、この灰が意外といい香りがするんですよね!

↓こんな感じでサラサラ。

灰は捨てちゃうのはもったいないので、キッチンの流しとかにパラパラまいとくといい香りが長く楽しめます^^!

まとめ

ダイソーの、コーンインセンス(お香)、意外といい香りです。お香自体使うの初めてだったんですがこれなら、普段使いしても悪くないなー、と思いました。

キッチンとかトイレとか、匂いが気になる場所で時々使えば気になる匂いを紛らわしてくれるかなーと思います。

他の香りも試してみたいと思います!

以上ご参考になれば幸いです。

ありがとうございました。

スポンサーリンク