スタンダードプロダクツのショルダーバッグが秀逸!300円で最高コスパ!

スタンダードプロダクツのショルダーバッグを買って使ってみたらコスパ最高の優れものでした!

スポンサーリンク

スタンダードプロダクツのショルダーバッグが秀逸!

ダイソーの姉妹ブランドのスタンダードプロダクツ。

ダイソーの運営会社と同じ会社が運営しています。

なのですが。

お店の雰囲気は、なんというか、まるで無印良品とかオシャレな雑貨屋、という感じで、ダイソーの面影はあまりありません・・・^^;

↓こちらは海老名のビナウォークに入ってる海老名店です。めちゃくちゃオシャレです。

↓店舗内はコンクリートの打ちっぱなしで、商品棚が木製のちょっとよいものが使われていたり、全体的にグレーの色調に統一されていたり、とかなりお店作りにこだわりを感じます。

ところが、売ってる商品はそこらの雑貨屋と違って、500円を中心に高くても1000円くらいまでのものしか売ってません。ホントオシャレな雑貨屋って、これがこんな値段するの?とびっくりするくらい高かったりしますよね。

そして、スタンダードプロダクツのすごいところは、商品のクオリティがかなり高い!

というところです。

この雰囲気でこの商品なら、無印だったら1000円とか2000円とかするよなー、というものが数百円で売ってたりするのでめっちゃお得感があって買い物が楽しめます!

お得感が半端ない点はさすがダイソーさん!という感じです。

というわけで。

最近、スタンダードプロダクツに少しはまっているところです^^!

スタンダードプロダクツのショルダーバッグ

というわけで。

先日スタンダードプロダクツに行ったとき、そういえば、ショルダーバッグが大分古くなってたのでいいのがないかなー、と思い見てみました。

バッグ類はそんなに種類がないですが、でもいい感じのが売ってるじゃないですか~!

↓ほう、、これは大きさと言い、デザインと言いいい感じですね。シンプルなのがいいです。で、お値段は・・と札を見てみたら、なんと300円!?これは、迷いなく買いですね^^!

↓こちらのショルダーバッグは、「スタンダードプロダクツ」のロゴ入り。ちょっと、、、これも良いじゃないですか・・・しかも、これも300円!かなり迷いましたがこちらも買い^^!

↓リュックタイプのもあります。

↓こちらは、ちょっと大きめのサイズのです。このサイズのは持ってるのでとりあえずいいかな~。でも、これもいい感じなんですよね~。

ショルダーバッグってダイソーでも結構いろんな種類のが売ってましたが、確か値段は同じ300円だった気がします。ダイソーのショルダーバッグも持って使ってますが、使いやすいです^^。

スポンサーリンク

ただ、スタンダードプロダクツのものの方がちょっとデザインが洗練されててお得感がありますかね~!

とにかく、このクオリティで300円というのは凄いと思いました。

スタンダードプロダクツのショルダーバッグが秀逸!300円で最高コスパ!

というわけで!

早速持って帰ってきて使ってみました。

↓この「スタンダードプロダクツ」のロゴが入ってるのがデザイン的にいいですよね~。色も好みの色です^ ^!

↓ただ、こちらのバッグがちょっと残念だったのは、ファスナーじゃなくてマジッグテープの点です。これだと貴重品を入れて持ち歩くのには、ちょっと心配かも・・・

↓あと、内側は内ポケットとか付いてません。大きさは丁度よい感じです。

うーむ、、、これは色やデザインはこの手のショルダーバッグでは今までで一番気に入ったかもしれないくらい気に入ったんですが、マジックテープの点だけが残念。。普段ショルダーバッグは財布とかスマホなどの貴重品を入れて持ち歩くのに使ってるだけに、これだとちょっと心配な気もします・・・でも気を付けて使えば大丈夫かな~、とか思ってみたり。とにかくこれは気に入りました!

というわけで。

もう一つの方も見てみます。

↓こちらは、ロゴとか何もついてないシンプルデザイン。でも、ちょっと大きめサイズでいい感じです。

↓開閉は、ファスナー式。これはいいですね。

↓そして、ポイント高いなー、と思ったのはなんと、内ポケットが付いてる点です。こういうショルダーバッグで内ポケットがあるのってあんまり見たことないんですよね、しかもこの値段で!

↓これは、タバコとか小銭入れとか、ちょっとした小物を入れるのに便利です~!こっちもめっちゃ気に入りました。うーん、こっちにも「スタンダードプロダクツ」のロゴを入れて欲しかった~(;^ω^)!そしたら、満点だったですね~!

↓ちなみに、、、こちらの下のものが今使ってる、ユニクロのショルダーバッグ。丈夫でめっちゃ使いやすくてかなり長らく使ってましたか、だいぶくたびれてますね。値段は確か1500円だった気がします。

まとめ

スタンダードプロダクツのショルダーバッグ、500円の商品が多い中、珍しく300円というお得感のあるアイテムです。しかも、かなり良いので気に入ってしまいました。

これは使い倒せそうな一品です!

以上ご参考になれば幸いです。

ありがとうございました。

スポンサーリンク