ダイソー500円のスタンドビッグミラー 大きくて使い安い!


ダイソーで売っていたスタンドビッグミラー500円を買って使ってみました。

スポンサーリンク

ダイソー500円のスタンドビッグミラー

先日ダイソーに行ったとき、コスメのコーナーを見ていたら、いろいろな鏡が売ってるのに驚きました。

今まであまりこちらのコーナーは見てなかったんですが。。。

↓コンパクトミラーはめちゃくちゃ沢山の種類があります。しかも結構おしゃれでなんですね~^^!

↓こういうスタンドタイプのも結構いろんな種類があります。

↓流行りの竹製品。バンブーボックスミラーです。値段はなんと300円!この値段ならちょっとためしてみようかな~、という気になりますよね!

↓100円でホントいろんな種類の鏡が置いてます。

↓こちらの200円の鏡はめちゃくちゃでかい!買っちゃおうかな~、とちょっと迷いましたが・・・

↓この鏡が100円ってすごいですよね~。

↓色々ある中、興味をひかれたのはこちら!500円のスタンドビッグミラーです。3面のミラーです。

スポンサーリンク

先日床屋に行ったときに、最後刈り具合をチェックするのに店員さんが使う3面鏡、家にも欲しいな~、、、と思ったこともあり、こちらを買ってみることに!

ダイソー500円のスタンドビッグミラー 大きくて使い安い!

というわけで!

早速持って帰ってきて使ってみました。

↓箱が白を基調にしててオシャレなんですよね~。これ、ホント値段書いてなかったから500円とは思えません・・・良品計画とかだったら2000円~3000円くらいで売ってそうな雰囲気です笑

↓箱から出すとこんな感じ。いやー、結構丁寧に包んでありますね^^!

↓台の部分に小物入れがついてます。

↓開いてみました。正直、高級感はないですけど500円ですから!^^むしろ500円でこの雰囲気、すごいと思いました。

↓試しに映してみました・・・・

↓こういう感じに3面だと違う角度から映して確認できるのがいいですよね♪

いやー、まさにこういう3面鏡が欲しかったんですよね!

値段もお手頃でいい買い物が出来ました!–!

以上ご参考になれば幸いです。

ありがとうございました!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加