スタンダードプロダクツのアロマディフューザーに新商品が追加!キンモクセイを買ってみた 

スタンダードプロダクツのアロマディフューザーに新しい香りが追加されてたので買ってみました。

スポンサーリンク

スタンダードプロダクツのアロマディフューザーに新商品が追加!

ダイソーの兄弟ブランドのスタンダードプロダクツ。

結構前からありましたが、当初は店舗が少なくてなかなか行く機会がなかったものの最近増えてきたので気軽に行けるようになりうれしいところです^^。

このスタンダードプロダクツで最初のころから売りになっていたのが「アロマディフューザー」です。

スタンダードプロダクツの店舗って、コンクリートのうちっぱなしで、モノトーンの雰囲気がちょっと無印良品に似てるんですが、その店舗の店頭でアロマディフューザーのサンプルが良い香りを漂わせてるんですよね~。BGMも落ち着きのある音楽でゆっくりお買い物が楽しめる、、、みたいな感じで昔から好きでした。

アロマディフューザーは全部で12種類あって、ひとつ500円。何種類かずつ買ってそのうち全種類制覇したいなー、、とか思っていたら。

なんと、全部制覇する前に新しい香りが追加となっていました^^!

新ラインナップは、ビャクダン、モクレン、キンモクセイ、の3種類(多分)。

結構売り切れになってて全部揃った状態がなかなか見れないのですが、多分追加されたのは3種類と思います。

12種類制覇する前に15種類になってしまった・・・(;^ω^)

しかも、追加の3種類の中に私が好きな、キンモクセイがあるじゃないですか!しかも残り一個!

これはとりあえず、買わねば。。。

というわけで。

スポンサーリンク

買って使ってみることにしました!

スタンダードプロダクツのアロマディフューザーに新商品が追加!キンモクセイを買ってみた

というわけで。

早速持って帰ってきて使ってみました。このキンモクセイ、スタンダードプロダクツではお香(インセンススティック)ではあった香りなのですが、アロマディフューザーでは今までありませんでした。香りの中ではかなり好きなので、ラインナップに追加となってうれしいところです。

↓箱から出してみました。ビンは今までのと同じ形なんだー、と思ったら。

↓今までのやつは丸い形でした。新ラインナップは、四角い瓶なのでちょっと違うんですね~。

↓薄い字で、「KINMOKUSEI」と書かれています。

↓蓋を開けると、、おおお、キンモクセイの香り。これは今までの中で一番好きな香りかも~。

↓とりあえず、セッティングして部屋に置いてみました。

春なのに、秋の香りが楽しめていいですね~。

まとめ

スタンダードプロダクツのアロマディフューザーの新ラインナップ、キンモクセイ。かなり気に入りました!。

店頭のサンプルで香りを嗅いだ感じでは、他のビャクダンとかモクレンもよかったので、のも試してみたいと思います!

以上ご参考になれば幸いです。

ありがとうございました。

スポンサーリンク