ダイソー美容器具ノーズトレーナー。鼻マッサージで鼻を高くする

「クレオパトラの鼻がもう少し低かったら世界は変わっていただろう」なーんていう、有名な言葉があります。

クレオパトラってどんだけ鼻が高かったんだろう?とか思っちゃいます・・・^^;

でも。

クレオパトラほどじゃなくても、もう少し自分の鼻が高ければなー、、、とか思うことはありませんか^^?

そんなときは!

ダイソーの美容器具、「ノーズトレーナー」で鼻をマッサージして、もう少し鼻を高くしましょう!^^!

スポンサーリンク

ダイソーの美容器具ノーズトレーナーの使い勝手は?

小顔とか顎を小さくする、とか鼻を高くする、とかのための美容器具ってホントに色々売っています。

でも、どれも結構高いんですよね~!

安いものでも数百円、ちょっと高級そうなのになると、数千円、下手をすると1万円以上するものもザラにあります。

「あなたも美肌に!」とか、「あなたも小顔に!」とかのキャッチフレーズを見ると、つい欲しくなっちゃいますよね^^。

でも、1万円以上する器具だと、ちょっと試しに買ってみるか、と気軽に買うわけにはいかないと思います。

その点、ダイソーで売ってる美容器具なら、大抵のものが100円です^^!

中にはもう少し高いものもあったりしますが、それでもせいぜい200円~300円とかです。

試しに買ってみるか!という買い方が出来るので買い物が楽しいですよね^^!

ダイソーのノーズトレーナーで鼻マッサージをして鼻を高くする!

ダイソーの美容器具

ダイソーの美容器具コーナーに行くと結構いろいろ置いてます。で、面白そうなのを見つけると結構つい買っちゃいます^^

↓かっさ用のプレート。これはかなりの人気商品。

↓かっさヘッド用。これはかなり使ってます^^/

↓そして、フェイストレーナー。

↓バネが強めのやつと弱めのやつ、両方買ってしまいました^^。かなりいいです。

こういう商品って、実はダイソーオリジナルの商品ではないので、まあ言ってみれば模倣品、ということなんでしょうが、ダイソーのすごいところは品質的には全く劣ってないというところなんじゃないでしょうか。安かろう悪かろうではないところがすごいな、、と思います。

しかも!

全て100円です^^!

逆に、ダイソーの商品を見てると世の中の美容器具は高すぎだなー、と思っちゃいます。(-_-;)

ダイソーのノーズトレーナーで鼻マッサージをして鼻を高くする!

↓そして!ダイソーのノーズトレーナー。これも一つ100円です。

スポンサーリンク

↓鼻筋周りをつまむ使い方と、小鼻の横を転がす使い方の二通り使えます。

↓つまむのとローリングの二つの使い方ですね~

↓(・_・D フムフム。一応使い方を見ておきます^^

↓箱から出すとこんな感じ。結構小さいです。

↓こんな感じで鼻筋をつまみながらコロコロ転がす感じです。

↓このつまむ部分はゴム製で柔らかくなっています。

↓そして、逆側の部分。こちらもゴム製で柔らかいです。これで、コロコロ鼻の横とかを転がすと気持ちいいです^^!

鼻筋って結構凝っていたりするので、鼻を高くするためだけじゃなくて、これでコロコロやるとちょっと痛気持ちよくてよいです!

因みに、ネットなどでちょっと調べると「ノーズアップ」という商品名で同じようなものが結構売ってますね。

そちらが本家でしょうか?^^。数百円から1000円くらいはするようです。

それと比べると、ダイソーのノーズトレーナはお買い得感めっちゃあります^^

しかもちゃんと使えます!!

まとめ

顔の筋肉って意外と凝っていることが多く、それが原因で顔がゆがんでしまったりすることもあったりします。

このノーズトレーナーがあれば鼻周りのコリを手軽にほぐすことができます。

ついでに鼻が高くなるようマッサージしちゃいましょう!!^^!!

以上ご参考になれば幸いです。

ありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。