ダイソーの車用品ペットボトルホルダーの使い勝手。車内整理に!

ドライブの機会が増える行楽シーズン。

ダイソーのカー用品コーナーでドライブの際に散らかりがちな車内を整理するグッズを見つけました。

スポンサーリンク

ダイソーのカー用品 ペットボトルホルダーの使い勝手は?

ダイソーのカー用品コーナーに行くと色々なアイディアグッズが置いてます。一つ税抜き100円なので、気軽に試せてよいですよね!

↓こちらティッシュホルダー。前の席のネックレストに引っ掛けて使います。後部座席用です。

↓こちらはシートフック。同じようにネックレストに引っ掛けて使います。ゴミ袋とか、買い物袋とか引っ掛けることが出来ます。

↓こちらは、ネックピロー。仮眠するときに便利そうですね!

↓こちらはカップホルダー。

↓こちらは収納袋。

↓そして、今回は、後部座席用のペットボトルホルダーを試してみました。

ダイソーのカー用品 ペットボトルホルダーで車内整理!

↓早速持って帰ってきました。

スポンサーリンク

↓あけるとこんな感じ。

↓裏面です。

↓紐の部分がボタン式になっていて取り外しが簡単!

↓実際に車につけてみました。

↓これ、ボタン式なのが非常に良いです!取り外しがすごく簡単なのがよいです!

ペットボトルっておく場所に困ることが結構ありますよね。特に、大人数車に乗ってると車についてるカップホルダーが足りなくなったりすると思います。そんなとき、このペットボトルホルダーがあると便利ですね!

まとめ

こちらのペットボトルホルダー、かなり使い勝手良さそうです。

因みに、こちらの商品はうちの近くのダイソーには置いてなくて、大型店舗に行った時見つけました。

ドライブシーズンに役立つグッズだと思います!

以上ご参考になれば幸いです。

ありがとうございました。

スポンサーリンク