ダイソー猫のマスキングテープカッターが可愛い!ぐでたま!

ダイソーではどの店舗に行っても、マスキングテープのコーナーが結構大きなスペースでありますよね。

かなり人気あるんだな、と思っていたら。。。

めっちゃかわいいマスキングテープカッターを見つけてしまい、思わず買ってしまいました^^!

スポンサーリンク

ダイソーの猫のマスキングテープカッターが可愛い!

ダイソーのマスキングテープ

色んな使い方が出来て人気のマスキングテープ。アイディア次第で使い方は無限ですよね。

↓ダイソーでもホントいろんなのが売ってます。大きい店舗に行くと、かなりのスペースを取ってコーナーが設けられています。いやーカラフルですね。こんなにあると迷っちゃいますよね。でも、それが楽しいんです^^

↓おっ、お気に入りのぐでたまもある!

↓ディズニーもあります♪これはプーさん。

↓こちらはミッキーシリーズ。

ダイソーの猫のマスキングテープカッターが可愛い!

で、ちょっとプラプラ見てたら、、、
↓めっちゃ可愛いマスキングテープカッターを発見。

↓黒のもあります。

これは、ヤバいですね、めっちゃ可愛くないですか?

思わずテープとセットでマスキングテープカッターを買ってしまいました。

↓迷いましたが、肌色の方を購入^^!

↓(・_・D フムフム、一応使い方を見ておきます。簡単そうですね!

↓こんな感じです。やばっ!可愛すぎ!

↓カバーがこんな感じで外れます。

↓ここにテープが入ります。

スポンサーリンク

↓裏面から。

ダイソー マスキングテープが可愛いのが沢山!

マスキングテープがいろいろありすぎて迷いましたが、こちらにしました。

↓ぐでたま、と、ディズニーのぷーさん

ダイソー マスキングテープ ぐでたまのテープも買ってみた

↓というわけで、早速使ってみました。

↓まずは、ぐでたまの方からです。

↓背中からセッティング!

↓カッターの部分に通して・・・

↓セッティング完了。やばっ!かわいい・・・

↓横から見るとこんな感じです。

↓テープを出してみます。

↓うーん、ぐでたまもナイスです!

これは、ヤバいです。

めっちゃ気に入りましたが、早くも子供にとられそうです。。。笑

まとめ

このダイソーの猫のマスキングテープカッター、テープの太さは15ミリのものまでですが、細い分には問題なく使えます。

因みに、今回買ったぐでたまのテープは、太さが12ミリでしたが、問題なく使えました。

このテープカッターでいろんなテープをセッティングして使えば、マスキングテープがさらに楽しく使えそうですよ!

以上ご参考になれば幸いです。

ありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。