ダイソーのチョコ菓子ブラックサンダー焼とうもろこしの味は?


ダイソーのレジ前とかお菓子コーナーに山積みされてるチョコ菓子のブラックサンダー。

3個とか4個で100円と買いやすいく、ちょこっとつまむのに最適なチョコ菓子です。

とかいいながら、買っとくとつい食べちゃうんですよね^^;

なのでなるべく買わないようにしてるんですが、他ではあまり見ない焼きとうもろこし味のブラックサンダーを見かけて試しに買ってみました。

スポンサーリンク

ダイソーのチョコ菓子 ブラックサンダー

都内のあるダイソー店舗。

レジ前に、3個100円のスニッカーズとブラックサンダーが山積みにされています。

この店舗、外国人観光客が多いらしく、箱買いしていく人がかなりいるんだとか。爆買い健在ですね~^^;

↓この黄色いスニッカーズも香ばしくておいしいです^^

↓茶色いのもビター系ので美味しいですよね。

↓そして王道のピーナッツのスニッカーズ。

↓そしてそのすぐ横にはブラックサンダーが。これも3個100円で買いやすいんですけど、買うと結局3個全部食べてしまうという・・・

↓なかなか購買意欲を誘う積み上げ方です。これだと確かに箱買いしたくなりますよね^^

↓こちらは、ほうじ茶味のブラックサンダー。

↓朝専用(?)ってどんなのなんでしょうか。チョコチップとコーヒー味みたいです。

スポンサーリンク

↓そして気になったのが、こちらのとうもろこしサンダー。試しに買ってみました!

↓(・_・D フムフム。一個だと95キロカロリーですか。一個くらいならいいですかね!

ダイソーのブラックサンダー 焼きとうもろこしの味は?

というわけで、早速持って帰ってきて食べてみます^^

↓あけると、、、おおおお、、、コーンスナックがぎっしり^^

香りが焼きとうもろこしの匂いで、これはやばいです~^^

↓食べてみると、、これはうまいっす!コーンのパフが、焼きとうもろこし味。この味は甘いチョコに合いますね~!

というわけで!

結局3こ前部食べてしまいました^^;

うーん、3個で300キロカロリー、、、週末また運動頑張らないと(;^_^A

まとめ

ダイソーの、チョコ菓子、レジ前に置いてある店も多く、会計の時に店員さんが勧めてきたりすることもあったりしてつい買っちゃいます^^

ブラックサンダー焼きとうもろこし味、かなり美味しかったです。

コンビニとかではあまり見かけない味ですよね、ダイソーで見かけたら是非お試しください!

以上ご参考になれば幸いです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。