ダイソーのおすすめ菓子 スニッカーズオーツ麦 箱買いも!

ダイソーのお菓子コーナーで何気に人気なのがブラックサンダーとスニッカーズ。

一ケース24個入りで、箱買いする人も結構いるようです^^;

3つか4つで100円と値段も手ごろだし、一つが小さいのでちょこっとつまむのに最適です。

あまりコンビニなどでも見かけない、スニッカーズのオーツ麦を買ってみました^^

スポンサーリンク

ダイソーのおすすめお菓子

ダイソーのお店に行くと、大抵の店舗でレジ前あたりに、スニッカーズかブラックサンダーが山積みされてますよね^^;

うーん、ついつい、ついで買いしてしまいます。

↓ブラックサンダー。これコンビニでも良く売ってるやつですね。こちらはダイソーでは4個100円です。コンビニより少し安い感じでしょうか。

↓ブラックサンダーも何種類かあります。

↓朝専用ブラックサンダーってどんなのですかね。これはまだ買ったことないです^^

↓そしてスニッカーズ。小腹が空いたらスニッカーズですね~。スニッカーズはホントむかしからあります。

↓これは元祖スニッカーズ。普通のスニッカーズ一本食べちゃうと、ちょっと食べ過ぎな気がしますが、このミニのスニッカーズだと気軽に食べれます。

でも、結局2~3個食べてしまって、結局普通の一本食べたのと同じになることが多いという・・・笑

スポンサーリンク

ダイソーのスニッカーズオーツ麦

最近、なるべく甘いものを控えるようにしているのですが、ちょっと黄色いスニッカーズを食べて見たくなって買ってみました。
↓スニッカーズのオーツ麦&ピーナッツ。期間限定みたいです。

うーん、うまそうな予感がしますが、かなりの高カロリーなので気をつけないと・・・^^;

ダイソーのスニッカーズ 箱買いも!

↓というわけで、早速持って帰ってきました。(すでに一つ食べちゃいました^^)。

↓ふんわり麦と、ピーナッツ。

↓カロリーは、一個92キロカロリー。1個ならそれほどじゃないですよね!でも。3個食べたら300キロカロリーですね・・・

しかし、、、この小ささで、炭水化物12.7gってやっぱりおそるべしです^^

↓見た目は普通のスニッカーズとあまり変わりませんね~

↓食べてみると、おおお、、中に麦のツブツブが。味は、普通のスニッカーズより、少し甘さ抑え目、という感じでしょうか。普通のスニッカーズは、キャラメルが濃厚ですよね~、それと比べると、こちらは少しサッパリ目な感じです。

一箱24個入り。

なので、箱買いすると800円(税抜き)のはず。

結構箱買いする人も多いみたいです。

箱買いって、ちょっとテンション上がりますよね^^

一度やってみたいですが。。。

普段用に買っちゃうと、ついつい食べ過ぎちゃう美味しさなのでちょっと危険かもですね・・・笑

子供のお誕生会とか、ホームパーティーとか、ちょっと人が集まるイベントで、ちょこっとつまむおやつとして、最適なんじゃないでしょうか。

これ配ったら喜ばれること間違いないです。

以上ご参考になれば幸いです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加