ダイソー ハローベア簡単組立紙コップ 持ち歩きに便利で可愛い

ダイソーでキッチン用品を買おうと色々見ていたら、可愛い組み立てコップがあったので買ってみました。

スポンサーリンク

ダイソー ハローベアの簡単組立紙コップ

↓今回見つけたのはこちら。

紙コップって外出したときなど、あると結構便利だったりしますが、立体の形をして場所をとるのでカバンに入れて持ち歩いたりするのはちょっと難儀ですよね。

そんな時!

こういう組み立て式のコップがあると便利ですよね、これなら場所を取らないので、小さいかばんでも入れて持ち歩きやすいです

でも、こういう商品って実際に使ってみたら全然使い物にならなかったりするので、どうかなー、と思いながら試しに買ってみました^^!

ダイソーのハローベア組立紙コップ 便利で可愛い!

というわけで!

早速持って帰ってきて使ってみました^^!ハローベア可愛いですよね。ダイソーのグッズってこういう癒しキャラが多くて結構好きです^^/

↓5枚ずつデザインが違うのが入ってて、10枚入り。

↓こんな感じで、折り曲げやすいように少し折れ線がついてます。

↓(・_・D フムフム、一応使い方を見ておきます。簡単そうですね^^!

スポンサーリンク

↓実際にやってみます。折り目に沿ってつぶしていきます。

↓こんな感じ。底の部分の形を整えます。

↓出来上がり。組み立てはすごく簡単!

↓ちゃんと立ちます。

↓水を入れても普通のコップのように安定してて、これなら普通に使えますね~!

↓これは、思った以上に普通に使えます!

まとめ

この簡単組み立てコップ、デザインがめちゃ気に入りました!

あえて家の中で普通に使うときにこれを使うこともないかな(普通の紙コップ使えばいいので・・・)と感じますが、外に遊びに行ったりするとき持ち歩くのには非常に便利だと思います。

ということで!

これはなかなか良い商品だと思います!!

以上ご参考になれば幸いです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。