ダイソーのキッチン用品 ステンレスおたま オシャレで洗い易い


ダイソーのキッチン用品コーナーを見ていたら、シンプルデザインでオシャレなお玉を見つけて買ってみました。

スポンサーリンク

ダイソーのステンレスキッチン用品

ダイソーのキッチン用品を見ていたら、にステンレスの調理器具がいろいろ置いてあるコーナーがあって、ちょっとおしゃれな雰囲気です。

↓ピカピカでオシャレですよね。一式そろえたらちょっといい雰囲気かも・・・

↓継ぎ目がないので洗い易そうです。

↓ステンレス製なので丈夫そうだし、使い易そうです。

丁度お玉が欲しいな、、、と思っていたところだったので、試しにお玉を買ってみることにしました。

スポンサーリンク

ダイソーのステンレスお玉がオシャレ!継ぎ目がなくて洗い易くて使い易い!

というわけで!

早速持って帰ってきて使ってみました^^!

↓新品だからということもありますが、ピカピカでオシャレ^^!

↓ステンレス製なのでずっしりした質感で気に入りました^^!

↓試しに使ってみました。

オシャレだし、これは確かに洗い易くて、使い易いですね。こういうシンプルデザインのものっていいですよね。

このシリーズ、少し揃えたいと思います^^

********************************

【関連記事】
ダイソー、セリアのキッチン用品のおススメのまとめ記事です。こちらも併せてどうぞ!
ダイソー、セリア、100均おすすめキッチン用品の厳選30品まとめ

********************************

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加