ダイソーの鬼滅の刃的グッズ ノート、マスク、鉛筆、レターセットなど


ダイソーで鬼滅の刃みたいなデザインのグッズが色々売ってました。

スポンサーリンク

ダイソーの鬼滅の刃的なグッズ

昨年末から大ヒットしているアニメの鬼滅の刃。

興行的には日本映画記録を更新してるようで、すごいですよね。

映画はまだ見てないのですが、アマゾンでテレビ版は今見てる途中です^^

とにかく、絵がきれいですよね~。

なかなか今まであったアニメにない色彩が使われてて美的にきれいだなー、と感心します。

あと、なんといっても歌がいいですよね。

LISAさんってたまたま前から知ってて好きだったんですけど、この歌で超絶ブレイクしましたね!

で!

先日、都内のダイソーにちょっと寄ってみたら、もう、まさに鬼滅の刃を意識したデザインとしか思えないグッズが色々売ってました。

鬼滅の刃的なノート

どのアイテムも「鬼滅の刃」とは書いてないのですが、明らかにデザインがそのまま!でもこれで一つ100円~300円なら、鬼滅の刃ファンなら買って損はないかも!^^!

まずは、ノートから。

↓これは、我妻善逸の柄ですよね~。黄色とオレンジが鮮やかで私も好きなデザインです。

↓おおお、、これは富岡義男のデザイン・・・書いてないけどもう、まさにそのままですね^^

はぎれ

こちらは、はぎれです。色々な用途に使えますね。「和柄」と書いてますが、鬼滅の刃じゃん^^!

↓これは善逸柄ですね~

↓これは誰でしょうか・・・ちょっと違うけど炭治郎ですかね?

鉛筆

鉛筆は結構売り切れになっていて、我妻善逸デザインしか残ってませんでした。

スポンサーリンク

ポチ袋

ポチ袋もありました~。これは結構色々使えそうですよね。

富岡義男デザイン^^

レターセット

↓レターセットは結構いろいろ残ってました。こちらは、炭治郎デザインですね~。

↓おもちゃの刀もありました。もー、もろ鬼滅の刃ですよね^^

鬼滅の刃的なマスク

鬼滅の刃とは書いてませんが・・・もう、もろ鬼滅の刃です。

↓炭治郎デザイン

↓禰豆子もありました^^!

↓善逸デザイン

まとめ

ここまで鬼滅の刃のデザインを使ってて、名前に出してないのってよいのかしら?

とか思ったりしましたが、、、

でも、鬼滅の刃ファンなら買って損はないかなと思います^^!

以上ご参考になれば幸いです。

ありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加