
ダイソーの人気菓子、ハニーバターアーモンドとハニーバターくるみを食べてみました。
ダイソーの人気菓子
秋になって、ダイソーのお菓子エリアに、ハロウィン向けのお菓子とか新商品が並んでました。
↓中でも目を引いたのがこちら。「すさまじいほど人気」って。。笑

↓よく見たら、アーモンドとくるみの2種類があるんですね~。

ダイソーのハロウィンお菓子
↓秋っぽいレイアウト。こういうの見るとなんか買いたくなっちゃいますね。やっぱり見た目も大事です^^/


↓もうすぐハロウィン。(まだ一か月先ですけど・・)。ハロウィン用のお菓子もかなり並んでました。


↓マシュマロのお菓子。

↓ちびかつ。


↓アンパンマン~。

ダイソーのハニーバターアーモンド と ハニーバターくるみの味は?
というわけで!
↓ハニーバターアーモンドとハニーバターくるみ、両方とも買ってみました。

↓まずはくるみから。

↓結構量が少ないですね・・・

↓一粒とってみました。もっとベタベタで甘い味付けかと思いきや、意外とそうでもなさそう。うっすら味付けのパウダーがついてる程度の感じです。

↓ちょっと食べてみたら、、、
うみゃい! とにかく、味が濃すぎず、意外とあっさりしていて私好みです~

↓お次はアーモンド。

↓こちらも、パウダーがついてる程度の感じで、結構あっさり目の感じ。

↓一口食べてみると、、、こちらも
うみゃい! くるみもうまいですが、アーモンドの方がうまいっす!

↓ちなみに、カロリーは両方とも140キロカロリーくらい。量が少ない分、カロリーも控え目です^^!

まとめ
凄まじいほどの人気、というのがホントかどうか分かりませんが、実際食べてみたらめちゃ美味しいです!
これは、他ではあまり見ない味のお菓子なので、おススメです!
ダイソーのお菓子って、すぐ入れ替わっちゃうので、お菓子好きの方は早めに試してみるのがおススメです!
以上ご参考になれば幸いです。
ありがとうございました。