ダイソー除菌グッズ 手洗い用残さず使えるポンプボトルが秀逸!


この季節、風邪の予防に手洗いはこまめにしたいものです。

特に外出先から戻ったときの、きちんとした手洗いはウィルスや菌の除菌に非常に効果があると言われています。

うちでも、今年はコロナウィルス騒動もあって例年以上にこまめな手洗いを心掛けています。

先日ダイソーに行ったら、手洗い除菌用の残さず使えるポンプボトルが売っていたので買ってきました^^。

スポンサーリンク

ダイソーの除菌グッズ 手洗い用残さず使えるポンプボトル

冬はインフルエンザとかノロウィルスとかの予防に気を使う季節ですが、今年はコロナウィルスの流行でホントに気を使いますよね。

ドラッグストアに行っても除菌グッズとかマスクが売り切れてたりするので困ってしまいます・・・

そんな中!

先日ダイソーに行ったら手洗い用のグッズが色々売ってました。

↓ちょっとおしゃれな手洗い用のポンプです。

↓ハンドソープもめっちゃ並んでます。

↓こちらは電解水。除菌用ですね。

↓そしてこちら!「残さず使えるポンプボトル」。うちでは、シャンプーやボディーソープ用のをいつも使ってますが、手洗い用の小さいタイプのは初めて見つけました^^!

↓色は3種類、ピンク、緑、白です。

このポンプボトル、うちではシャンプー用とリンス用とボディーソープ用に使ってるんですが、ホントに最後の一滴まで残さず使えるので大変気に入ってます。

使ってない方は是非試してみてください^^!

こういう手洗い用ポンプは、家にもあるものの・・・・つい買ってしまいました^^;

ダイソーの残さず使えるポンプボトル手洗い用が秀逸!

というわけで!

↓早速持って帰ってきて使ってみました。280ミリリットル用です。

↓おおお、、、シャンプー用のと同じですね(当たり前か^^)。

↓入り口がちょっと小さいんですよね^^;。。

スポンサーリンク

↓この底の部分のアイディアはやっぱりすごいなー、と思います。思いついた人はエライ!

↓ポンプの隣に置いてあったハンドソープをあわせて買ってきました。この「日本の工場で作られたハンドソープ」、香りも泡立ちもかなり良くていいです。220ミリリットル入りなので、今回の280ミリリットルのポンプボトルに丁度良い量ですね。

↓早速入れていきます~^^!

↓入れていきます~

↓最後は絞りまして・・・

↓残さず入れていきます^^~!

↓最後の一滴・・・

↓入れ終わりました。丁度良い量でした^^!

↓ポンプをセッティングしまして。

↓出来上がり!

手洗い用の残さず使えるポンプボトルいいですね。

この、残さず使えるポンプボトル、ホントに最後の一滴まで使い切ることができるて良いです。

コロナ対策に、これを使ってきちんと手洗いをするようにしたいと思います^^!

まとめ

この手洗い用の小さな「残さず使えるポンプボトル」は今まで見かけたことがなかったんで新商品なんでしょうか。

今回もよい商品を買うことが出来て良かったです^^!

以上ご参考になれば幸いです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。