ダイソーリールホルダーの使い勝手は?伸縮自在!外出時やアウトドアで便利

ダイソーで売っていたリールホルダーを買って使ってみました。

スポンサーリンク

ダイソーのリールホルダーを使い勝手は?

先日ダイソーに行ったとき、「バイヤーおススメ!」というのを見かけました。

こういうのって便利ですよね。

何に使えるかな~?、、と思いつつ、とりあえず買ってみました^^。

ダイソーのリールホルダー 伸縮自在!外出時やアウトドアに便利!

というわけで!

早速、持って帰ってきて使ってみました。

↓裏面です^^。そのままやん!笑

↓パッケージから出してみました。意外と安っぽくない感じがしてよいです^^

↓ズボンのベルト通しに引っ掛けてみます。

おお!

スポンサーリンク

かなりスムーズに引っ掛けることができます。外すのも簡単。これはいい感じです。

↓リールは非常にスムーズ。

↓糸が70センチあるので、かなりの自由度です。うーん、何に使えるかなー、、、と思ったのですが・・・

↓そうだ!と思い、同じく100均で買ったカラビナを持ってきまして・・・

↓はさみを引っかけてみることにしました。

↓これはいい感じです。

釣りの時に、小さいハサミがあると便利なんですが、カバンとかに入れておくと必要な時にさっと取り出すことができなくていつも不便でした。

これのリールホルダーで、ズボンのポケットとかに入れておけば使うときに、さっと取り出せて結構便利かなと思うので、使ってみたいと思います。

その他外出時に、ちょっとした小物とかをこれにつけておくと便利ですね。

会社で社員証とかをつけておくのもよいかも。

このリールホルダー、使い道が広そうなので、いろいろ使い方を考えてみるのも面白いかもしれません。

以上ご参考になれば幸いです。

ありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。