キャンドゥの「zipper pull」ジッパープルでファスナーをおしゃれ便利に!

キャンドゥで売っていた「zipper pull」ジッパープルを買ってみました。

スポンサーリンク

キャンドゥのzipper pull(ジッパープル)

最近よくキャンドゥに行くのですが、なんか最近品ぞろえがえらく充実してきたような気がします。

商品開発に力を入れてるのかな~?

とか思ってみたり。

そういや、なんかの記事で大手の100均は各社絶好調!という記事を見た気がします。

コロナの影響で巣ごもり消費が伸びてて、値段が手軽な100均で消耗品とかを買う人が増えてるんだとか。

とかなんとか思いながら、見ていたらちょっと面白い商品を見つけました^^!

↓こちら!

Zipper Pull(ジッパープル)です。「ファスナーの開け閉めをしやすくする」うーん、そのままですね^^

色は、青、ピンク、白、黒の4色のようです。

これは、、便利のため、おしゃれなアイテムですよね~。

うちではユニクロとかGUで服を買うことが最近多いのですが、大体最近の服にはこういうジッパーのプルがついてます。ちょっとおしゃれな感じがしていいですよね。

↓こんな感じ。これはGUのアウターです。

こういう、ジッパープルだけ売ってるなんて初めて見たので、試しに買ってみました^ ^

キャンドゥの「zipper pull」ジッパープルでファスナーをおしゃれ便利に!

というわけで!

早速持って帰ってきて使ってみました。

↓青と黒を買ってきました。

スポンサーリンク

↓黒と

↓青

↓大きさは約束7センチです。ちょうどよい大きさです。

↓中身を出してみました。かわいいですね~、いい感じです。

ところで、今までジッパーの部分にこういったプルがついてるかどうか、あまり意識したことなんてありませんでしたが、改めて確認してみたところ、意外ともともとついてる服が多いんだなと思いました。特にユニクロとかジーユーなどカジュアルウェアはその傾向にあるみたいですね。

↓こちらユニクロのウルトラダウンジャケットです。

↓こちらはジーユーのダウンジャケット。

↓こちらは、イオンで買ったフリース。

一方で、ビジネスウェアなんかはこういったカジュアルっぽいジッパープルはついてないものが多いようです。

↓冬用のコート。

↓こちらも冬用のコート。

というわけで、とりあえず冬用のコートにこのジッパープルをつけてみました。

今まであまり気が付きませんでしたが、こういうプルがついてるとジッパーの開け閉めが楽になりました。

ちょっとおしゃれ(誰も気づかないかもしれませんが・・・^^;)だし、こういうアイテムはなかなかいいですね!

値段も3つで100円と安いし、これはおススメです!

以上ご参考になれば幸いです。

ありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。