ダイソーのカー用品 ハンドルテーブルが凄い!手軽で便利!

ダイソーのカー用品 ハンドルテーブルがめちゃくちゃ手軽で便利です!

スポンサーリンク

ダイソーのカー用品

ダイソーのカー用品コーナーって色々売ってますよね!

カー用品ってショップとかで買うとちょっとしたものでも結構いい値段がしますが、ダイソーなら大半が一つ100円なので安心して買えます^^

↓カーチャージャー。こちらは一つ300円

↓小物ポケット。車の中って小物整理用のグッズがあると便利ですよね。

↓ドリンクホルダーは色々あります。

↓スマホホルダーとか。

と、見ていたら、面白そうなアイテムを発見しました。

↓こちら!車用のハンドルテーブル。

ハンドルに引っ掛けて使うテーブルのようです。ちょっと使い方がイマイチよくわかりませんが・・・どうもハンドルに引っ掛けて使うタイプのテーブルのようです。

運転中は使えなさそうですね・・・

でも、家族とか友達とかと一緒に車で出かけた時に車でお弁当食べたりすることってありますよね。そういうとき、運転手ってものを置くところがなくて不便なことがあったりしますが、これがあれば便利そうです。

スポンサーリンク

運転中に使えないということだと、若干微妙な気もしましたが、試しに買ってみることにしました。

ダイソーのカー用品 ハンドルテーブル

というわけで!

早速、使ってみることに!

ダイソーのカー用品 ハンドルテーブルが凄い!手軽で便利!

使い方はいたって簡単でした^^

↓まず、ハンドルに対して少し立ててあてまして、、、

↓両端の引っかける部分をハンドルの裏側まで引っ掛けるような感じにしまして、、、

↓直角に戻すとこうなります!おお!おもろっ!

しかもめちゃ簡単です。使う前は「これじゃすぐ外れちゃうんじゃないの?」と思いましたが、実際に使ってみたら結構上から重さをかけても大丈夫です。

↓こんな感じで、コーヒーを乗せたりしても大丈夫!

写真を撮るため助手席側から撮影しましたが、運転席に座ってもそんなに窮屈になりません。これなら、ドライブインとか駐車場とかでお弁当食べたりするのに便利です!

これは思った以上に良い品でした!次ドライブ行くとき早速使ってみたいと思います♪

以上ご参考になれば幸いです。

ありがとうございました。

スポンサーリンク