100均ダイソーのフローリングワイパースタンドが秀逸!シンプルデザインで倒れない!

ダイソーで見かけたフローリングワイパースタンドがめちゃくちゃ便利です^^!

スポンサーリンク

ダイソーのフローリングワイパースタンドが秀逸!

先日ダイソーに行ったとき、お掃除グッズで何か便利なものがないかなー~、と探してみました。

↓フローリングワイパー。これは必須アイテムですよね^^!

↓この布団たたき、既に家にあって使ってますが、なかなか良いです^^

↓モップ類はかなりたくさんの種類が売ってます。

↓お掃除グッズはホント豊富!

と、いろいろあるなー、と思って見ていたらこちらの商品に目が留まりました。

↓こちら。「フローリングワイパースタンド」。100円也。ダイソーのロゴがないのでオリジナル商品ではないのかな?・・・とか思いながら。

これは、かなりシンプルな構造ながらなかなか面白い商品ですね・・・こういうアイディア商品は大好物です^^。

そういや、改めて思い出すと、家にあるクイックルワイパーって、便利だけど立てかけにくくてすぐ倒れてしまうんですよね。

なので、これに立てかけて、使うときにさっと取り出せたらかなり便利かなと思いました。

ただ、見た目があまりにシンプルすぎて、ちゃんと使えるのかな?と若干心配になるくらいですが、、、

100円なのでとりあえず買ってみることにしました^^

スポンサーリンク

ダイソーのフローリングワイパースタンド シンプルデザインで倒れない!

というわけで!

早速持って帰ってきて使ってみました。

↓パッケージを外すとこんなです。うーん、シンプル^^

↓横から見るとこんな感じです。

↓早速クイックルワイパーを立てかけてみます。(ちょっと汚いですね^^;)

おお!ピッタリです!これはいい!若干角度が急で立てかけにくいので少し調整するとよいかもしれません。(私は少し調整しました)

↓壁際とかにこんな感じで立てかけて置けるので使う時にさっと使えて便利!

↓これはめっちゃいいです!!単純ながらアイディア商品ですね!

まとめ

今回の、フローリングワイパースタンド、たまたまダイソーで見つけましたが100均ならどこでも売ってるのかもしれません。

見た目もシンプルで邪魔にならないデザインなので、これならどんなインテリアにも合う、というアイテムですね!

便利なアイディア商品という感じで、100円で良いお掃除アイテムを見つけられてうれしいです^^!

クイックルワイパーが今まで以上に使いやすくなってよかったです^^

以上ご参考になれば幸いです。

ありがとうございました。

スポンサーリンク