ダイソーのミニハードケースが秀逸!イヤホン、小物の収納・持ち運びに!


ダイソーで売っていたミニハードケースがめっちゃ良いです。

スポンサーリンク

ダイソーのミニハードケース

先日ダイソーに行ったとき何か便利そうなものがないか探していたら、、、

↓こちらの「おすすめ商品」の看板を見つけました。

↓「ハードミニケース」です。

↓色が何種類かあって、なかなかおしゃれな感じもしますね~。

↓結構沢山並んでいました。

こういう小物ケースって色々ありますが、これはちょっとデザインがシャレた感じですね~。

ハードケースのタイプでこのサイズのはちょっと珍しいかなと思いました。イヤホン用のケースなんかは電気コーナーに売ってましたが、もうちょっと小さかった気がします。これならイヤホンだけじゃなくて色々他にも使えそう。

私的には釣りに使えるんじゃないかなー、とか思いました。

しかも一つ100円!と破格です。

釣り用具でこういう小物入れなんかを探したら数百円~1000円以上するんですよね~。

色々使えそうなので何個か買ってみました。

ダイソーのミニハードケースが秀逸!イヤホン、小物の収納・持ち運びに!

というわけで!

早速持って帰ってみて使ってみました。色違いで3個買ってきました。これで300円とはすごいですね・・・使い勝手が良ければかなりお得な買い物ですね~!

スポンサーリンク

↓ケース自体は結構しっかりしてるので、中に入れた小物がしっかり守られそうです。

↓ファスナーは、途中で引っ掛かったりすることもなく、気持ちいい感じにスムーズです。

↓開けるとこんな感じ。ファスナーで広く開けられるようになっててこれなら、物の出し入れがしやすいです。

↓イヤホンを入れてみたら楽々入りました。コード有のイヤホンって、すぐぐちゃぐちゃになっちゃうので、こういうケースに入れておくといいですね!

↓ワイヤレスイヤホンでも試してみますと、、、

↓ちょっと逆にスカスカですね・・・^^;

↓充電ケースごとでも入るかやってみました。

↓充電ケースごと入りました^^!

とりあえずイヤホンで試してみましたが、このケースはかなり使えそうです!

ケースがしっかりしてるし、ファスナーもスムーズで開け閉めしやすく使いやすいです。

なくしそうな小物を入れて持ち運ぶのに便利なのでいろいろ使ってみたいと思います。

以上ご参考になれば幸いです。

スポンサーリンク