ダイソーボディローラー500円 足や腰のストレッチ 筋トレ・美容グッズ

ダイソーで売っていたボディローラーを買って使ってみました。

スポンサーリンク

ダイソーのボディローラー500円

コロナの影響で在宅勤務が増えてからめちゃくちゃ体重が増えてしまいました涙

なるべく運動を心掛けるようになり、筋トレ・美容グッズにも関心がむくようになったんですが、筋トレ・美容グッズって値段が高いですよね。

ちょっとしたものでも数千円、下手すると1万円以上したりするので気軽に試してみるわけにもいかず・・・

ところが!

なんと100均のダイソーに行くと同じようなものが数百円で売ってるんですよね^^
↓ダイソーの、太ももシェイプアップ。300円也。

↓エクササイズリング。400円です。これもスポーツショップとかで買おうとすると数千円したりします。

↓ヨガブロック200円。

↓そして、自宅トレでは必須アイテムの、ヨガマットは一番大きいやつがなんと600円です。この600円のは普通にスポーツジムで使うようなやつなのでおススメです。

結構いろいろダイソーでトレーニンググッズを買いましたが大半がきちんと使えるものばかりで、かなり役に立ってます。

で!

今回発見したのはこちら。

↓ボディーローラー500円なり。

これは。。。っ!

ちょうど先日、ネットで面白いレーニンググッズがないか探してたら同じようなのが2000円くらいで売ってたのを見かけたので、ちょっとびっくり。

ほぼ見た目同じような感じですが、値段はなんと500円・・・さすがダイソーという感じです^^

このグッズ、大きな負荷をかけたり、ハードな使い方をするわけではないのできっと長持ちしますよね。

というわけで迷わず購入です。

腰とかふくらはぎのマッサージに効きそうです^^!

ダイソーのボディーローラーで足や腰のストレッチ

というわけで!

早速持って帰ってきて使ってみました。

スポンサーリンク

↓(・_・D フムフム、、、特に使用上注意するようなことはなさそうです。

↓パッケージから出してみました。

↓微妙に柔らかい素材なので、ふくらはぎとか腰のマッサージに効きそうです。

↓こちらは、ダイソーで買った600円のヨガマット。これも結構使い倒してます^^。

↓では、早速ボディーローラー、使ってみます。

↓おおお、、、、ふくらはぎをグリグリするとめちゃくちゃ効きます!

↓うお、、、めちゃくちゃ、痛気持ちい。。。

ふくらはぎのマッサージはちょうどよいです。

テレビでも見ながらゆっくりやるとメチャ気持ちいです・・

腰を乗せるにはちょっと大きいかもしれないです。腰をやろうとすると、結構圧がかかるのでちょっと気を付けて使ったほうが良いかもしれません。

いずれにしても、これで500円ならお得かなと思います。なかなか良いアイテムでした!

以上ご参考になれば幸いです。

ありがとうございました。

【関連記事】

********************

ダイソーの美容&トレーニンググッズの記事のまとめです。こちらの記事も併せてどうぞ!

⇒ダイソー、セリア100均のおすすめ美容 トレーニング器具10選

********************

********************

プレゼント交換にピッタリの商品を集めてみました!

⇒100均・ダイソーでプレゼント交換の景品を探してみた クリスマスやパーティーに!

********************

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加