ダイソー、セリア100均のおすすめダイエット・トレーニング器具10選:まとめ記事


ダイエット用とかトレーニング用の道具って高価なものが多いですよね。

でも、これを使ったら効果があるのかな・・・とか思うと欲しくなってしまうんですよね^^;

でも!

100均に行けば、高くても数百円でトレーニング器具で売ってます。

しかも、最近はどんどん種類が増えてきていろんな器具が売っています。

そして、実際に使ってみると、スポーツジムに置いてるようなものと比べてもそん色ないものが多いと感じます。

手軽に試せる100均のダイエット器具・トレーニング器具を使い倒しましょう^^!

スポンサーリンク

ダイソー セリア 100均のおすすめトレーニング・ダイエット器具

ダイソーのバランスボード

⇒ダイソー500円のバランスボード 手軽に家でトレーニング 運動不足に!

ダイソーのツイストスピンボード

⇒ダイソー500円のツイストスピンボード ダイエットやバランス強化に!

ダイソーのスポーツ縄跳び

ダイソーでダイエット!200円のスポーツ縄跳び ベアリング内蔵で飛びやすい!

ダイソーのバランスボール

ダイソー500円商品バランスボールの使い方 水泳の筋トレに!

ダイソーのトレーニングチューブ

ダイソーのトレーニングチューブの使い勝手は?筋トレ&美容に!

スポンサーリンク

ダイソーのチューブエキスパンダー

ダイソー筋トレ美容器具チューブエキスパンダー。ゴムが強力

ダイソーのヨガマット

ダイソー600円ヨガマットの使い勝手は?ヨガや筋トレを手軽に

ダイソーの腹筋ローラー

ダイソー筋トレ商品 腹筋ローラー300円の使い勝手は?売切れ注意

ダイソーのペットボトルダンベル

ダイソーのペットボトルダンベル×2個で8キロ!手軽に筋トレ

ダイソーのプッシュアップバー

ダイソー筋トレグッズ300円プッシュアップバーで自宅トレーニング

ダイソーのストレッチング用バンド

ダイソー300円のストレッチング用バンド 柔軟やトレーニングに使いやすい!

まとめ

100円ショップのトレーニング器具って、スポーツ用品店とかネットで探すと同じようなものが何倍もの値段で売ってたりするので、結構おススメかな~と思います。

ちゃんとしたブランドのものが欲しければ、最初に100均のもので試してみてから、ブランド物を買うというのもよいかもしれません。

以上ご参考になれば幸いです。

ありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。