ダイソー、セリア100均の美容 トレーニング器具まとめ


美容器具とかダイエット用の道具って高価なものが多いですよね。

でも、これを使ったら効果があるのかな・・・とか思うと欲しくなってしまうんですよね^^;

でも!

100均に行けば、中には数百円するものもありますが、大抵の器具が100円で売ってます。

しかも、実は結構いろいろな種類の用品が売っていて、高価なものと比べても機能的にはそん色ないものが多いんです。

100均の美容器具やダイエット器具を使い倒して美しくなりましょう^^!

スポンサーリンク

ダイソー セリア 100均の美容器具まとめ

ダイソーのノーズトレーナー

ダイソーの美容器具コーナーで売ってるノーズトレーナー。これは一時期どの店に行っても売れ切れてたので人気商品なのかもしれません。

こういう美容器具って、同じような器具が結構高い値段で売ってる中で、この商品は一つ100円なんですから当然かもしれませんね。

鼻をつまんだり、コリをほぐしたり手軽にマッサージできる便利グッズです。

ダイソー美容器具ノーズトレーナー。鼻マッサージで鼻を高くする

ダイソーのフェーストレーナー

口周りの筋肉が衰えると、ほうれい線につながったりして、老け顔の原因になることも。

口の周りの筋肉を鍛える器具も結構いろいろ世の中に売ってますが、ダイソーのフェーストレーナーは、一つ100円と驚きの価格で効果のある器具です。

ダイソーでは、ノーズトレーナーと同じ時期に発売され始めて、大抵の店舗で並べて売られています。

表情豊かに若々しくいるためには、こういう器具で意識的に顔の筋肉を鍛えるのも効果あります。

また、同時に普段から口を大きく開けてしゃべったりするのも大事ですよね!

⇒ダイソー美容器具フェイストレーナーでほうれい線や小顔対策

ダイソーの美容器具 かっさ フェイス用

中国古来の美容器具のかっさ。正確には、中国古来のマッサージ法のことを指していて、この商品はかっさ用の器具ということになります。

ダイソーでは、フェイス用と、ボディ用、ヘッド用と3種類のかっさ器具が売っていてどれもが優れもの。何より、一つ100円というのがうれしいですね。

ダイソー美容器具 かっさの使い勝手は?ほうれい線にも効果あり!

ダイソーの美容器具 かっさボディ用

そして、こちらは、かっさボディ用です。

ダイソー美容器具かっさボディ用の使い方は?全身マッサージに効く!

ダイソーの美容器具 かっさヘッド用

そしてこちらはヘッド用。これは頭皮のマッサージに効きますよ~^^!

スポンサーリンク

ダイソーの美容器具かっさヘッド用の使い勝手は?頭皮が痛気持ちいい


ダイソーのごくやわ洗顔ブラシ

毛先が凄く柔らかくて、しかもナイロン製なのでお手入れも楽です。敏感肌の方でも安心して使えるでしょう。これで300円とは驚きの商品です。

ダイソーごくやわ洗顔ブラシがおすすめ!ふわふわで肌に優しい!

ダイソー セリア 100均のダイエット器具まとめ

ダイソーのバランスボール

スポーツジムなどに置いてあるバランスボール。バランスボールの上に座ってバランスをとるのって結構難しくてかなり全身の筋力を使います。

一般的にはバランスボールは、3000円くらいするものですが、ダイソーでも売っていてこちらは500円。

少し大きさが小さめですが実際に使ってみるとほとんどそん色なく使えます。

ダイソー500円商品バランスボールの使い方 水泳の筋トレに!

ダイソーのトレーニングチューブ

筋トレ用の器具もスポーツ用品店とかで買うと結構高いですよね。

ダイソーのゴム製のチューブ、これは単なるゴムの輪っかですが、これは手軽に使えます。

ゴムのチューブって柔軟な筋力を鍛えるには効果があるので試してみてはどうでしょうか。

ダイソーのトレーニングチューブの使い勝手は?筋トレ&美容に!

ダイソーのチューブエキスパンダー

強めのゴムでがっちり鍛えたいならこちらがおススメ。ダイソーのチューブエキスパンダー。
使い勝手は、普通にスポーツジムに置いてある器具とほとんど変わりません。
同じような器具がスポーツ用品店とかに行くと何倍もの値段で売ってますが、ゴムの部分はどうしても劣化するので高い器具を買っても段々伸びてしまってつかなくなってしまいます。
ですが、こちらのエキスパンダーなら300円なので、気軽に買い替えできますよね!
ダイソー筋トレ美容器具チューブエキスパンダー。ゴムが強力

まとめ

100円ショップの美容器具ですが、他で探すと同じようなものが何倍もの値段で売ってたりするので、おススメですよ!

ちゃんとしたブランドのものが欲しければ、最初に100均のもので試してみてから、ブランド物を買うというのもよいかもしれません。

以上ご参考になれば幸いです。

ありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。