100均キャンドゥのキッチン用品曲がる水切りホルダーがオシャレ!

100均キャンドゥのキッチン用品コーナーで売っていた「曲がる水切りホルダー」を買って使ってみました。

スポンサーリンク

100均キャンドゥのキッチン用品

近くのイオンの建物に100均のキャンドゥが入ってまして最近よく行くようになりました。

キャンドゥって少し前にイオングループの傘下に入ったんですよね。

イオンって日用雑貨なんかも普通に売ってるから競合するような気もしますがそうでもないのかな~、とか思ってみたり。。。

ただ、イオングループ入りした影響かどうかは分かりませんが最近、キャンドゥって結構面白い商品とかが良く売ってるようになった気がするんですよね。

なので最近ちょくちょく行くようになった感じです。

で。

今回見かけたおしゃれな便利アイテムはこちら!

↓キッチン用品コーナーで売っていた「曲がる水切りホルダー」です。価格は300円也。

↓その他にもキッチン用品が色々売ってました。

色が白でオシャレっぽい感じがするし、使いやすそうなので試しに買ってみることに。

100均キャンドゥのキッチン用品曲がる水切りホルダーがオシャレ!

というわけで!

早速持って帰ってきて使ってみました。

スポンサーリンク

↓シリコン製で柔らかくて、中に金属か何かの芯が入ってる構造のようです。プラスチックやゴムより高級感というかおしゃれ感があります。

↓こんな感じに曲がります。

↓くにゃッと曲がる感覚が面白いです^^。流しの形に合わせて、使いやすい形に変えて使う感じです。

↓うちの場合はこんな感じにしたらぴったりでした。

↓で、スポンジを入れるとこんな感じ。

↓これで、蛇口のところに引っ掛けて使えば使いやすいです。

スポンジ置き場は結構キッチンの中でも困るところがありますが、これだと邪魔にならずにしかもさっとスポンジが取れて大変便利。見た目もおしゃれ感がありいい感じです。

まとめ

今回のキャンドゥのアイテム、使ってみたらなかなか便利で良かったです。

以上ご参考になれば幸いです。

ありがとうございました。

スポンサーリンク