ダイソーの小銭入れのおすすめは?黒のビジネス用が使い易い!

私、普段、財布はお札入れと小銭入れの二つを持ち歩いています。

小銭入れって、雑に扱いがちだし、暑い時とかはポケットの中で汗で蒸れたりするし、割と傷みやすいですよね。

また、普通の雑貨屋とか洋服店とかで売ってる小銭入れって、ひとつ1000円から1500円くらいするのに割と作りが雑だったりして、ハズレのものを買っちゃったりするとすぐダメになってしまうことも。

ところが!

先日ダイソーで、小銭入れが売ってるのに気づきました^^

ひとつ100円だから、すぐ壊れてもいいかな、、、という気持ちで試しに買ってみたら、これがなんと!

大変丈夫だし大きさも丁度良くて使い易いんです!

スポンサーリンク

ダイソーの小銭入れのおすすめは?

↓お財布売り場に小銭入れがいろいろ並んでます。こちらはカジュアルっぽいやつですね。

↓こちらはがま口。

↓そして、こちらビジネス用。ちょっと前にこれを買って使ってます^^!

↓これも普段用によさそう。

↓こちらはスマホケースと同じような素材です。

ダイソーの小銭入れ 黒のビジネス用が使い易い!

今まで、小銭入れは雑貨屋とか紳士服洋品売り場とかで売ってるのを買ってました。

そういうところで買うと、どんなに安くても1000円くらい、下手をすると2000円近くしたりしてたんですが。。。

スポンサーリンク

ダイソーで同じようなのが売ってるとは・・・早く気付けばよかったです^^;

で、それまで使っていた小銭入れがチャックの部分が壊れたので、ダイソーでこちらの小銭入れを買って使っています。

↓大きさは煙草の箱より一回り大きいくらいの大きさです。

↓チャックの部分も丈夫です。すぐ壊れてしまったり、ということはありません。

↓ファスナーもすごーくスムーズです。

↓この大きさ、一般的な小銭入れより若干大きいのですが、小銭入れを沢山いれても大丈夫なのでむしろ大変使いやすいです!

まとめ

ダイソーの小銭入れ、100円とは思えないクオリティです。

というか、小銭入れならこれで十分な品質です!

今まで1000円、2000円出して小銭入れを買ってたのが馬鹿らしくなりました^^;

100円なので、壊れたら買い替えても全然問題ないですよね。

これは、今後は小銭入れはダイソーで買うことになりそうです^^

以上ご参考になれば幸いです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。