ダイソーのおすすめフレグランス石鹸パイナップルの香り3個入りが秀逸

最近いろんなものが値上がりしていますよね。

まだまだこの状況は続きそうなので100均をうまく利用したいところですよね!

スポンサーリンク

ダイソーのおすすめフレグランス石鹸パイナップルの香り3個入りが秀逸

最近いろいろなものが値上がりしていていますよね。

なのに給料はそれほど上がってないからどんどんつらくなっていきますね~( ;∀;)

そんな中!

変わらず100円商品を提供してくれてる100均はホントにありがたい存在です。

というわけで、以前にもまして最近は100均に行く頻度が上がっている今日この頃です^^!

ただ、残念ながら100均の商品も以前のような激安感&激お得感のある商品が徐々に減ってきている気がするのは気のせいでしょうか?

以前は2個入だったものが1個入りになってたり、内容量が何割か減っていたり、、、気に入っていたアイテムが実質値上げになってたりすることが結構あって残念です・・

そんな中!

今回は以前から気に入って使ってるお得感満載のダイソーアイテムをご紹介します。

↓それはこちら!「フレグランス石鹸 パイナップルの香り」です。3個入りでなんと100円也。

ダイソーって石鹸の種類はちょっと少ない気がするんですが、それでも何種類かおいてます。ただ、ほとんどが1個100円。買い物ついでにかごに入れちゃいがちですが、1個100円じゃ正直普通の石鹸買うのより高い気がします。


↓こちらのLUXは2個で100円です。

↓そんな中、こちらのフレグランス石鹸は100均らしい激安石鹸なんですが、、、これが使ってみたら香りはいいし泡立ち、使い心地も良くてすっかり気に入ってしまい、以来ずっとこれを使ってきました。

ちなみに、この3個入り100円の石鹸、気づいたらどこの店舗でも最近見かけなくなってしまいました。ダイソーネットでも「取り扱いなし」、になってて、あら~、とうとう販売中止になったか・・・と思っていたら。

スポンサーリンク

先日、とあるダイソーの店舗で発見しました^^。

なので、2個ほどまとめ買いしてきました。棚にあったの全部買ってもいいかなと思ったりしましたが、あんまりまとめ買いしても香りが抜けちゃうかなーと思い、2パックくらいあれば当面の利用分としては十分かなと。

残念ながらこのお得石鹸はそのうちなくなっちゃうのかも、と思います。というわけで見かけたら即買いがおススメです^^!

↓このパッケージ、ダイソー独自商品じゃないかも・・でもほかの100均では見たことないんですよね~。。

↓花王のホワイト石鹸と比べてみました。因みに花王のこの石鹸は3個入で通常250円くらいのようですが、たまたま安売りしてて一パック150円で売ってました。

↓少し小さめで、硬めの石鹸です。

↓花王の石鹸ホワイトと比べると一回り小さいです。

↓色がちょっと黄色がかった色をしていて、パイナップルの甘い香りがしていい匂いです^^!

↓花王の石鹸はホワイトというだけあって真っ白!さすがの花王という感じで、これも悪くない香りです^^

↓泡立ちなど比べてみますと、、こちらは花王のホワイト。

↓滑らかで泡立ちがいい石鹸ですね~。

↓こちらはダイソーのフレグランス石鹸。ちょっと硬めの石鹸なのでよく濡らして溶かしてから使う感じです。

↓こっちも泡立ち悪くないです。使い心地としては全く遜色ない感じですかね!

というわけで、お気に入りのダイソーのフレグランス石鹸パイナップルの香り、販売終了になっちゃうかもしれませんがおススメです!

以上ご参考になれば幸いです。

ありがとうございました。

スポンサーリンク