スタンダードプロダクツの木製ティッシュボックスが秀逸!

スタンダードプロダクツの木製ティッシュボックスがオシャレで使いやすいです!

スポンサーリンク

スタンダードプロダクツの木製ティッシュボックス

100均ダイソーの上位ブランドという感じのスタンダードプロダクツ。

何度か行ってみたら、100均ほど安くはないものの、やっぱりお値段以上のものばかり、という感じでさすがダイソーさんです。

謎に高いものばかり置いてるおしゃれな雑貨屋とは別ものという感じです^^。

このスタンダードプロダクツ、結構最近お店が増えてきましたものの、まだうちの近くにはないんですよね~。

一番近いのは海老名のビナウォークに入ってるお店ですが、海老名まで行くのは時間帯によってはめっちゃ混むんでそんなに頻繁には行けません・・^^;

早く湘南エリアにお店出してほしいなー、とか思います。

そんなにちょくちょく行けないこともあり、行くとついつい買いすぎてお会計時にちょっと後悔してしまうという感じが続いています・・・(;^ω^)

というわけで。

先日、週末にお買い物がてら海老名に行きましてスタンダードプロダクツにも寄ってきました。ここの店舗はかなり広くて雰囲気がいいので気に入ってます^^

↓知らないで入ると、無印良品かと思っちゃう雰囲気です。

少し店内を見ていたら、ちょっとおしゃれな木の箱が並んでるのを見かけました。

↓こちら。いくつか種類があります。

↓こちらは300円の木箱。筆記用具入れとかの事務用としても使えるし、カトラリー入れとして使うこともできそうです。シンプルな木製の箱なので色々な用途で使えそう。

↓こちらは仕切りの付いた木箱。こちらもいろんな用途に使えそうです。

木製の箱っていいですよね。100均でもこういう多用途に使える入れ物って色々売ってますが、100均だとプラスチック製しか売ってません。木製だとそれだけでインテリアになりますね~。

と。見ていたら、ちょっと気になったのがこちら!

↓木製のティッシュボックスです。

丁度いいティッシュボックスがあったら買いたいなー、と思っていたのですがこちらは結構気に入りました。重さも丁度よいしデザインもシンプルで気に入ったので買ってみることに。

スポンサーリンク

その他見ていて気になったのは、こちらの陶器のバスグッズです。

↓お皿と、石鹸皿、コップとか別売りになっていて、セットで買うと1000円くらい。これも気になりましたが、今日は他にもいろいろ買ってしまったので、こちらは次回にすることにしました^^

スタンダードプロダクツ、見てると欲しくなるものが結構あるんですが、ダイソーののりでバンバン買うと、すぐ数千円になっちゃうので気を付けないとです^^;

でも、すべての品が買って損ないものばかりなのでいいですね~。

スタンダードプロダクツの木製ティッシュボックスが秀逸!

というわけで!

早速持って帰ってきて使ってみました。

↓価格は700円。100均だと考えるとまあまあの値段ですが、、このデザインと品質で700円ならかなりお得感があると思います。

↓パッケージから出すとこんな感じ。いやー、結構いい木を使ってる感じがしますね~。ヒノキではないですが、何の木なんでしょうかね。

↓早速ティッシュを入れてみます。

↓おお、いい感じです。

↓一枚ティッシュを取ってみます。

↓箱に重みがあるので、ティッシュを取りやすい!

店舗で手に取ってみた時、結構重さがあるのが気に入った点の一つだったんですが、実際に使ってみると、やっぱりいい感じですね!

紙のティッシュボックスをそのまま使うと、紙を取るとき箱がくっついてきちゃうことがありますが、しっかり重さのあるこの木のボックスに入れて使うと、非常にティッシュがとりやすいです。

まとめ

スタンダードプロダクツの木のティッシュボックス、デザインも優れていて、しかもかなり実用的なもので大変気に入りました!

以上ご参考になれば幸いです。

ありがとうございました。

スポンサーリンク