スタンダードプロダクツのシート用クッションが秀逸!これで300円は凄い!

スタンダードプロダクツで事務椅子用にシートクッションを買ってみました。

スポンサーリンク

スタンダードプロダクツのシート用クッションが秀逸!

少し前に家で使ってる事務用の椅子を買い替えました。

もともと家で仕事することはあまりなかったため事務用の椅子は安っぽい奴を使っていたのですが、ここ数年在宅勤務が増えたことでかなり酷使してしまったのか軸を上下するための油圧ポンプが壊れてしまったんです。座席が一番低い位置から上がらなくなってしまいました・・・( ;∀;)。

というわけで、新調した椅子がこちら^^!これはしっかりしててかなりいい感じです♪

で、椅子を新調したのでクッションも新調しようと思いちょこちょこ探していたところ、スタンダードプロダクツに行ったとき見てみました。

↓クッションもおしゃれにかざってあるんですよね~

↓クッションも結構種類があります。木製の棚の効果もあり、めちゃくちゃオシャレに見えます^^

でも、よく見るとホントに材質とかもいいんです。

で、座席に敷いて使うクッションとしては一番良さそうかなー、と思ったのがこちら!

↓スタンダードプロダクツの「シートクッション」です。色はクリーム色、グレー、茶、黒と4種類くらいあります。

スタンダートプロダクツって、ダイソーが別ブランドで展開しているお店で、大体商品の値段的には500円前後から1000円くらいまでのものが多いのですが、、

スポンサーリンク

クッションは、値段的には300円~500円くらいという感じです。ダイソーだともうちょいお値段的には安いですかね。100円~300円くらいという感じでしょうか。なので金額的にはそこまで大きな差はないのに、この値段の違いでデザインとか材質とかがここまで差がつくとはちょっと驚きです。

そして、、

こちらのクッションは300円、、、

300円?!

このクオリティで300円は破格じゃないですか!

これはとりあえず買っておこうということになりまして購入して持って帰りました^^!

スタンダードプロダクツのシート用クッションが秀逸!これで300円は凄い!

というわけで!

早速持って帰ってきて使ってみました。クリーム色に惹かれたのですが、汚れが目立つかなー、と思い一番汚れが目立ちにくそうなグレーにしときました。

↓クッションがかなりしっかりしてます。低反発マットレス的な材質という感じ。

↓座り心地もかなり良いです^^!

↓椅子にセットするとこんな感じ。うーむ、、、いいですね♪!

このクッション、これで300円とはめちゃくちゃお得な買い物でした!

次買う時はクリーム色のにしようかな~と思います^^!

以上ご参考になれば幸いです。

ありがとうございました。
********************

【関連記事】

スタンダードプロダクツのおススメアイテムをまとめた記事です。こちらも併せてどうぞ!

⇒スタンダードプロダクツのおススメ厳選アイテム15選!

********************

スポンサーリンク