スタンダードプロダクツのレインコート秀逸!これが200円?!丈が長くておしゃれ!

スタンダードプロダクツで売っていたレインコートを試してみました。

スタンダードプロダクツのレインコート秀逸!

100均ダイソーの姉妹店、スタンダードプロダクツ。

おしゃれな店舗で売ってる商品のクオリティもかなり高いので最近オキニになりつつあります^^

先日会社帰りに都内のスタンダードプロダクツに寄ってみました。

少し店内をウロウロしてみていて、

そういえば雨の日のレインコートを買い替えようとしていたのを思い出しまして見てみました。

↓おお、ありますね~。袋入りです。価格は、、ほう、なんと200円也。スタンダードプロダクツの商品の中では低価格商品ですね~。色は、紺色と、グレー、緑の3種類です。

↓こちらはグレー。

↓こちらは緑。

↓サンプルが飾ってありました。見た感じ、まあ、さすがにこの値段なんでそこまで高品質なレインコート、というわけではなさそうですが、色がいいのと、丈が長そうなのでこれはいいかもなー、と思い一つ買ってみることにしました。

スタンダードプロダクツの雨の日グッズ、傘もいいんですよね^^!

↓こちらは長傘。色がいいのと、この品質で1000円、というのが魅力です。

↓折り畳み傘も一つ千円。今どきちょっと良い傘になると1000円じゃ買えないですからね~。

スポンサーリンク

スタンダードプロダクツのレインコート秀逸!これが200円?!丈が長くておしゃれ!

というわけで。

早速持って帰ってみて試してみました。袋に「RAINCOAT」と書いてあるのがちょっとおしゃれな感じですね。

Lサイズが身長175~185センチ用。レインコートは大きめサイズの方がいいですよね。

↓広げるとこんな感じ。私身長が170センチなんですが、着てみたら膝の下まで隠れるくらいの裾の長さです。これはいい感じです。

↓さすがにこの値段ですので、生地はペラペラな感じですが、濡れなければよいのでこれで十分と思います。

↓あと、おお!と思ったのは、フードのところに紐がついてて締めることができるんです。この値段のレインコートでこれは凄いかも。。ひももちゃんとしてるし。

レインコートって、100均でも結構いろんな種類が売ってますが、大体100円かちょっと良いのが300円とかだったと思います。

それがこのスタンダードプロダクツのは200円で、デザインとかも悪くないのでかなりお得感を感じました^^!100均とほぼ変わらない値段でおしゃれという。。。

店舗がそこら中にあるわけじゃないので気軽に手に入りませんが、これはおススメの1品かと思いました!

以上ご参考になれば幸いです。

スポンサーリンク