ダイソーの新商品スナック カレーインスティックの味とカロリーは?


先日ダイソーに行ったら、レジの横に何やら見たことないスナック菓子が置いてありました。

元々スナック菓子とかチョコレートとか大好きでして、買うと一袋食べちゃうので、最近はなるべくスナック菓子は買わないにしてるんですが、、ちょっと珍しかったので試しに一つ買ってみました^^!

スポンサーリンク

ダイソーの新商品スナック カレーインスティック

↓こちら。「カレーインスティック」。どうやら新商品ぽいです。カレー味のクリームが中に入ったスナックとのこと。うーん、どんな味なんでしょう。

カレー味のスナックというと、カールを思い出しますね~。カールって製造中止になっちゃいましたよね~涙

↓ZAKU ZAKUという言葉に惹かれました^^/

↓めっちゃたくさん並んでて、しかも結構売れてるみたいです。

ダイソーのカレーインスティックの味とカロリーは?

↓早速、家で試食です^^

↓なるほど~、チーズ風味のカレークリームなんですね~

↓気になるカロリーですが、、一袋186キロカロリー

ん?

意外と少ない気もしますが、一袋37グラムしか入ってないそうなので、これは中々の高カロリーお菓子ですね・・・(;^ω^)

スポンサーリンク

↓あけるとこんな感じです。袋の割に中身は少ない・・・( ̄∇ ̄;)

↓一応お皿にあけてみました^^。

↓手に持ってみるとこんな感じ。

↓食べてみました。

これは!

めっちゃうまいです。カレー味のチーズクリームという、ありそうでなかった味で新鮮な感じがします!外側のスナックはカリカリのサクサク。結構食べ応えがあります。

↓原材料を見る限り、外側のカリカリの部分はコーンと小麦粉を合わせた材料みたいですね。

これ、めっちゃうまいですが、結構味が濃いです。

で!

ビールが飲みたくなる味ですね~(;^ω^)。

これはダイエットとかしてる人には危険なスナックかもです笑

まとめ

ダイソーのカレーインスティック、めっちゃ美味しかったです。

味も美味しいし、他にはない食感。

なくなっちゃう前に、是非試してみて下さい!

以上ご参考になれば幸いです。

ありがとうございました。

スポンサーリンク