テラスモール湘南でクリスマスケーキを!美味しいスイーツおすすめ店

今年のクリスマスケーキの予約はされましたか?

テラスモール湘南には美味しいスイーツのお店がいくつもあって、各店でクリスマスケーキの予約が始まりました。

テラスモール湘南は、JR東海道線の辻堂駅北口から駅直結のショッピングモールです。

会社帰りやお出かけしたついでとかに、ちょっと気軽によってみる、というのがしやすい大変便利な商業施設です。

広いショッピングモールですが、食料品エリアである湘南マルシェは1Fの一番駅に近い場所にあるので寄りやすいですよ!

今回は、クリスマスケーキを売ってるテラスモール湘南の美味しいスイーツのおすすめ店をご紹介します!

スポンサーリンク

テラスモール湘南でクリスマスのケーキを見つけよう!

テラスモール湘南では11月の中旬から1F外の広場のゲートスクエアではクリスマスイルミネーションが始まりました。

↓今年のイルミネーションは「Fantasia in the sky」というコンセプト。夕方以降に行くとすごく綺麗で、一足先にクリスマス気分を味わえます。

1Fの食料品店街、湘南マルシェに入っているケーキ屋さんではクリスマスケーキの予約が始まりました。

人気店ではすでに結構予約をしているお客さんもいて週末になると混雑が予想されます。

もしご予約を考えているのであれば早めに行かれた方がよいかもしれませんね。

テラスモール湘南の美味しいスイーツ店

テラスモール湘南に入っているスイーツ店でクリスマスケーキを扱っているお店は下記の店舗になります。

・ラメゾンアンソレイユターブル:TEL0466-47-8287
大粒いちごと果物が贅沢に載った、プライムタルトがおすすめ!お値段も若干スペシャルですが^^
クリスマスパーティーは贅沢にやっちゃおう!という方に良いと思います!数量が200個と限定なのでお早めに!

関連ランキング:洋菓子(その他) | 辻堂駅

・鎌倉ニュージャーマン:TEL0466-38-1617
鎌倉カスターがうまいですよね~。ここのクリスマスケーキ「ストロベリーパーティー」は美味しそうですよ!

関連ランキング:ケーキ | 辻堂駅

・パティーガーデン:TEL0466-86-7220
フィナンシェとコルネが美味しいお店です。クリスマスの「あまおうのクリスマスケーキ」はサンタさんのデザインがかわいいです。小さいお子さんがいるご家庭に最適と思います!

関連ランキング:ケーキ | 辻堂駅

スポンサーリンク

・銀座コージーコーナー:TEL0466-86-7170
やっぱりコージーコーナーのケーキは鉄板ですね。お店に並んでるケーキも美味しそうです。クリスマスの「ミロワールショコラ」と、「紅ほっぺのデラックスクリスマス」は美味しそうですよ。

関連ランキング:ケーキ | 辻堂駅

・フロプレステージュ:TEL0466-38-1845

関連ランキング:ケーキ | 辻堂駅

・フランス風創作菓子 レ・シュー:TEL0466-86-7222

関連ランキング:ケーキ | 辻堂駅

・メリーチョコレート:TEL0466-38-1630
高級チョコレートの元祖ともいうべき老舗です。大田区に本社と工場があります。バレンタインのチョコレートはメリチョコが始めたとも言われてます。
クリスマスにはルルメリーブランドの予約限定のチョコケーキを販売!チョコ好き(←私です^^)には堪らんケーキです。

テラスモール湘南のクリスマスケーキのおすすめ店は?

~おすすめ店~
「ラメゾンアンソレイユターブル」

どの店も美味しいので迷うところですが、テラスモール湘南でおすすめの人気店は、「ラメゾンアンソレイユターブル」でしょうか。

いつ行ってもお客さんが並んでます。すでに皆さん予約しているようですね。

首都圏中心にカフェの店舗とスイーツショップを40店舗くらいあるお店で、高島屋、そごう、ららぽーとなんかに入ってます。

お値段的には少し高めですが、どのケーキも美味しくて味は間違いないです!^^

今年のクリスマスは少し奮発してみる!という方にはおすすめですよ!
↓プライムタルト!めっちゃうまそうですね。(高いけど^^)

関連ランキング:洋菓子(その他) | 辻堂駅

まとめ

ラメゾンアンソレイユターブルをおすすめ店としてあげましたが、どの店のケーキもおいしそうです。

テラスモール湘南へ行ってみて、お店のケーキとかを実際に見ながら、どのお店がよいか選んでクリスマスケーキを予約するのも楽しいですよ。

ただ、人気店はあまり直前になると予約出来なくなるかもしれません。

お早めにショッピングがてら1Fの湘南マルシェへ寄ってみてクリスマスケーキの予約をするのがおススメかと思います!

以上ご参考になれば幸いです。

ありがごうございました。

スポンサーリンク