ダイソースタンダードプロダクツのハンカチが秀逸!これが200円?高みえ感抜群の一品!

ダイソーの別ブランド、「スタンダードプロダクツ」でハンカチを買ってみました。

スポンサーリンク

ダイソースタンダードプロダクツのハンカチが秀逸!

ダイソーが別ブランドで展開している「スタンダードプロダクツ」。

雰囲気が無印良品っぽい感じでおしゃれな店舗で扱ってるアイテムもおしゃれ感の高いものが多くて一度行ってみたら気に入ってしまいました。

ただ、今のところ店舗数が少なくてうちの近くにないのが残念なところです・・・( ;∀;)

銀座とか横浜とかに店舗があるので会社帰りとかにちょこちょこ様子を見に行っています^^

で。

先日外出した帰りに横浜の店舗に寄ってみました。

横浜店は相鉄ジョイナスの2Fの奥の方にあるんですよね。スタンダードプロダクツはどの店舗も統一された雰囲気で、扱ってるアイテムもほとんど同じみたいです。アイテム数を絞って小さ目の店舗の作りにしてるのかなー、とか思ってみたり。

↓横浜店です^^。

↓ちょっと遅い時間だったこともあり空いてました。全部かどうかは分かりませんが、スタンダードプロダクツは21時と遅くまでやってる店が多いみたいで、会社帰りに寄れるのでいいですね~。

この日は特にほしいものがあったわけではないのですが、プラプラ見ていたら、、

↓ハンカチが目につきました。

↓そういえばハンカチって最近新しいの買ってないな、、と思いよく見てみたところ、

↓なんと、一つ200円!しかもかなり良い感じです。

ハンカチって今まで衣料品店とかで買ってたんですが、結構ショボいやつでも500円とか、結構いい値段するんですよね。5~6枚併せて買おうとすると、3000円近くしちゃったりするので、これで数千円かー、とか思うとなかなか買い替える気にならないんですが、このスタンダードプロダクツのは1枚200円!

しかも、デザインが良いです^^!

生地もかなりしっかりしているし、綿80%ポリエステル20%と、綿の割合が高いので肌触りもかなりいいです。

これで200円は素晴らしい~!と思いまして試しに2枚ほど購入してきました。

ダイソースタンダードプロダクツのハンカチが秀逸!これが200円?高みえ感抜群の一品!

というわけで!

早速持って帰ってきて使ってみました。黄色とストライプ模様と、青と赤のチェックデザインです。デザインが良いですね〜、私が好きな柄です。

しかも、このクオリティーで200円とは驚きです。無印とかでこういうの探したら絶対もっと高いですよね・・^^;

スポンサーリンク

↓青と赤のチェックデザイン。

↓黄色とストライプ模様デザイン。

↓黄色の方を広げてみました。

↓生地がしっかりしていて、水の吸収も良くて肌触りもいい感じ♪

↓大きさも普通のハンカチよりと同じくらいです。(45センチ×45センチ)

↓これはいいですね~。

あとは洗ったときに、シワシワになったり色がすぐ抜けちゃったりしないか、というところが気になるところでしたが、一回使ってから洗ったところ、全く問題なさそうです。

そして後日、、、

このハンカチが気に入ったので、追加で3枚買ってきました^^

↓全部で合計5枚^^~。これで合計1000円とは破格ですね。

正直あまりみんなに持って欲しくないですが、、、^^;

スタンダードプロダクツのハンカチ、かなりおススメです!

まとめ

スタンダードプロダクツのハンカチ、ちょっと地味目なアイテムですがめっちゃ気に入りました。

今度行ったら、まとめ買いしてきて、ハンカチは全部これに切り替えたいと思います^^。

以上ご参考になれば幸いです。

ありがとうございました。

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。