ダイソー2020年陶器のエコ加湿器柴犬 インテリアにかわいい!

今年の夏は暑かったですね!

振り返ってみると、コロナで家にいることが多かったので少し楽だったかなと思ってみたり^^

ようやく9月下旬になったら涼しい日が増えてきたな。。。

と思っていたら、、

なんと!

すでにダイソーには冬の商品が並び始めていました。

スポンサーリンク

ダイソーの2020年陶器のエコ加湿器柴犬

昨年はダイソーで陶器製の加湿器を購入しまして、冬の間中使ってました。めちゃかわいくて皆気に入ったので今年も使おうと、そろそろ押し入れから出そうかと考えていたのですが、、、

なんと!

先日ダイソーに行ったら、リニューアルした陶器の加湿器が売り始めていました。

↓去年と同じく、パンダとワンちゃんです。

↓こちらはパンダ。

↓うーん、、、見てると欲しくなりますね・・・

↓こちらは柴犬。

↓うーん、やばいです。欲しくなる・・・^^

しかし、早くも加湿器を売り出すとは、まだ夏が終わったばかりなのに、さすがダイソーです・・・^^;

家に、去年買った陶器の加湿器が二つもあるので、ちょっと迷ったんですが、、、

やっぱり買っちゃいました^^

ダイソー陶器のエコ加湿器柴犬 インテリアとしてかわいい!

というわけで!

早速持って帰ってきました。うーん、最近のダイソーの商品は箱がいいですね。おしゃれな雰囲気がします。とても300円とは思えない箱ですよね~。

↓しかし、、、なんか、去年買った陶器の加湿器より一回り大きいような気が・・・

↓電源不要の加湿器。どちらかというとインテリアとして使う感じです。そんなに、ガシガシ加湿はできないので、ちゃんと加湿したい場合は電気の加湿器を使いましょう。

スポンサーリンク

↓おおおお、、、まさにこんな感じの使い方。テーブルとかデスク回りに置いといて時々眺める感じです。じんわり潤うエコ加湿器、ですね^^!

↓箱から出すとこんな感じ。丁寧に包装されてます。そして、やっぱりでかい!

去年買った陶器の加湿器の1.5倍くらいはあります。

↓包装を取るとこんな感じ。色がきれいです。白がきれいだけど、汚れが目立つかな・・・丁寧に扱ったほうが良いかもしれませんね。

↓ここから水を入れます。

↓去年買ったネコちゃんとワンちゃんの加湿器と並べてみました。うーん、癒しのインテリア兄弟という感じですね~。

↓とりあえず、ちょっと水を入れて試してみます。

↓しばらく放置・・・・

↓なんとなくじんわりと湿ってきた感じがします。

うーん、今年の陶器の加湿器もいいですね!

そういえば、、

去年もあとからネコの商品を発見したんですよね。ほかの店舗でネコのが売ってたらまた買ってしまうかも・・・^^

まとめ

今年のダイソーの陶器の加湿器、去年のと比べて大きいので、より加湿効果は高いかもしれません。

何より、かわいいのでインテリアとしては最適かな~と思います。

この加湿器、出たばかりのようで、結構お店には並んでました。早めに入手できてよかったです。

以上ご参考になれば幸いです。

ありがとうございました。

【関連記事】
↓去年の記事です。
ダイソー陶器の加湿器ねこの使い勝手は?インテリアにかわいい!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加