ダイソー炭の湿気取りで除湿と消臭 大容量の詰め替え用も

春なのにまだまだ寒い日が多いですが、先日ダイソーに行ったらすでに除湿対策グッズが色々売り始められていました。

さすがです^^

スポンサーリンク

ダイソーの炭の湿気取り

湿気の多い夏に除湿対策は欠かせませんよね。

先日ダイソーに行ったら湿気取りが色々売り始めていました。

↓炭のパワーの消臭効果もある湿気取りです。

↓こちらは横長タイプ。

↓こちらは詰め替え用。かなりお得ですね~。

↓こちらは800ミリリットルの大容量!

↓除湿シートも色々な大きさのものが置いてました。

↓これは大きくてお得ですね。

↓洋服ダンス用の吊り下げタイプのものです。

スポンサーリンク

↓皮製品とかカメラとかに便利そうな小さめタイプ。

今のうちに買っておこうということになりいくつか買ってきました。

ダイソーの炭の湿気取り 大容量の詰め替え用もあってお得!

というわけで!

まずはこちら。大容量の800ミリリットル。これで100円とはお得です。

↓成分は塩化カルシウムです。

↓そして、、、炭の湿気取りをいくつか買いました。

↓こちらは600ミリリットル。

↓こちらも除湿の成分は塩化カルシウムですね。消臭効果として活性炭も入ってます。

↓そして、、、こちらの詰め替え用!これは700ミリリットルと大容量です。

↓こちらは横長タイプ。これが押し入れの炭とかに置きやすくて使い勝手良いんです。

まとめ

湿気の多い夏、湿気取りを上手に使って快適な生活を送りましょう^^!

以上ご参考になれば幸いです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。