ダイソーの眉毛手入れセット はさみ、クシ、毛抜き付きで便利!

眉毛のお手入れ用の小さいハサミとクシ、毛抜きのセットがダイソーで売っていたので試しに買ってみました。

スポンサーリンク

ダイソーの眉毛手入れセット

100均のダイソーってホントにいろいろな商品が売ってますよね。

先日ダイソーに行ったとき、眉毛用のお手入れグッズが色々売ってるのを見かけて、そういえば眉毛ってたまに、ぴろーんと、変に伸びてる毛があったりするので、お手入れグッズってあったほうがいいかな、、、と思いました。

女性だけじゃなくて男性もときどき鏡を見て気を付けた方がいいですよね^^;

身だしなみは大切です^^

↓ほおお、、、、こちらは、はさみ、ピンセット、ブラシがセットになってます。100円でこれだけ買えちゃえば十分ですね~。ピンセットが何気に使えそうです。

↓こちらは、同じく3アイテムセット。男性用とうたってます。

↓こちらは、ハサミのみ。ん?ほとんど同じっぽいけど、なんでハサミだけで同じ値段なんだろ?と、思ってみたり・・・

↓こちらもハサミのみ。ちょっと形が違いますね。つけまつげとかのカットにも使えるタイプのようです。

一応、家にもこういう小さいハサミはありますが、自分用にも欲しいなと思いまして、100円ならいいかなと思い一つ買ってみることに・・・・

ダイソーの眉毛手入れセット はさみ、クシ、毛抜き付きで便利!

というわけで!

↓早速持って帰ってきて使ってみました。

というわけで開けて使ってみました。正直なところ、100円のセットなので使えなくても仕方ないかな、、、とあんまり期待はしてなかったのですが。

スポンサーリンク

↓まずはハサミ。ほおお、、、これは普通に使えます!しかも切れ味も結構よくて中々使いやすいです。先がちょっと丸くなってて安全に気を使ってる点もいいです^ ^!

↓お次はブラシ。まあブラシはそんなに使わないかな・・・(;^ω^)と思ってましたが、あると意外と便利でした。

↓次は毛抜き。ほおお、、、毛抜きも普通に使えます。

眉毛って一本だけぴろーんと伸びてたりするのを指で抜こうとすると、一本だけ抜くのって意外と難しいんですよね^^;!毛抜きがあると便利です。

これは、思った以上に使えます。うーむ、これで100円とはちょっと驚き・・かなり気に入りました^^!

そして、唯一気になったのは、入れ物がない点でした。

これ、3つのアイテムをばらばらにしとくと間違いなくなくなるやつですよね・・・^^;

というわけで!

入れ物も一緒に買ってきたので入れてみました。

↓同じく、ダイソーで買ったビニールネットケース。ちょっとおしゃれっ気がありませんが、他にもいろいろあるので、おしゃれなデザインのを探してもよいですね!

↓この眉毛お手入れセットを・・・・

↓こちらのケースに入れておけば、バラバラになってなくすこともないですネ^^!

ちょっと袋が大きめだったので、他のアイテムを一緒に入れといても良いかもしれません。

まとめ

ダイソーの眉毛お手入れセット、普通に買うと何千円もするようなものなのがなんと、100円!

しかも普通に使えて驚きでした。

これはおススメの品の一つでした^^!

以上ご参考になれば幸いです。

ありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。