ダイソーの便利商品らくらくグリップ。手が痛い買い物袋が楽に持てる

買い物の時、牛乳とか卵とか野菜とか重いものを入れた袋って、袋が手に食い込んで痛い!ということがありませんか?

そんな時は、ダイソーのお買い物らくらくグリップという商品、これがあるとかなり楽に持てるようになりますよ!

スポンサーリンク

ダイソーの便利商品

ダイソーに行くとついついなんか面白い商品がないか探してしまいます。

ホームセンターとかでも結構面白そうな商品って売ってると思いますが、やっぱり普通は安くても数百円とかものによっては千円以上したりすることが多いので、いざ買おうとすると失敗だったらもったいないな~、と思ってしまうと思います。

大体そういう面白便利商品てハズレることが多いですし・・・

でも!

ダイソーなら、ほとんどの商品が100円なので気軽に試せるのがいいですよね!

ダイソーの便利商品らくらくグリップの使い勝手は?

今回も日用品を買うためにダイソーに行ったとき、何か面白い商品がないか探していたら見つけました!

今回見つけた商品はこちら!


正直、お店で見た時は微妙かな~という気もしましたが、「これっ!!便利」というマークにひかれて試しに買ってみました。

ダイソーのらくらくグリップで、手が痛い買い物袋が楽に持てる!

早速家で試してみました。

↓袋から出すとこんな感じです。

↓裏が切れていて、ここに袋の取っ手の部分を入れて使います。

スポンサーリンク

↓キーホルダーみたいに吊るすことが出来るようになってます。

↓帰りに買ってきた卵と牛乳を入れた袋で試してみました。

↓切れ込みの部分に袋の取っ手の部分を入れていきます。

↓シリコン製で柔らかいので簡単に入ります♪

↓で、持つとこんな感じになります。

これは、思った以上に良い商品でした。シリコン製なので丈夫そうだし、結構重い荷物を入れた袋でも大丈夫そうです。

柔らかくてので取り外しがやりやすくて使い勝手が簡単なのが良いと思いました。

普段の買い物の時にもっていくようにすれば、買い物袋を持ち歩くのがかなり楽になるだろうと思います。

かさばらないし、2~3個持っててもよいかもしれません。

バッグの肩掛けとかにも使えそうなので、重い荷物を入れた袋やバッグを持つときには幅広く使えそうな感じです。

まとめ

手が柔らかい方だと重い荷物を持つと袋が食い込んで手が痛くなることがおあると思いますが、これを使うとかなり軽減できると思います。

しかも、ゴム製品と違ってシリコン製なので柔らかいうえに丈夫で長持ちしそうです。

これは良い商品な感じがするので、しばらく使ってみたいと思います!

以上ご参考になれば幸いです。

ありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加