
暖かくなって行楽シーズン到来ですね。
今年は少し外出を控えめにせざるを得ませんがやはり暖かくなってくるとウキウキしますよね!
というわけで!
お弁当を持ち歩くのに便利なランチバッグをダイソーで探してみました。
ダイソーのランチバッグが超優秀!
ダイソーでお弁当箱とかのピクニックグッズが売ってるコーナーに行くと、いろんな種類のランチバッグが売ってます。
しかも大半が100円とお手軽価格。
いくつか揃えて、気分によって使い分けても良いですね^^。
ダイソーのランチバッグ 無地・ディズニーなどデザイン豊富!
↓ディズニーのもあります。これは200円。

↓こちらも200円。デザインがちょっとオシャレで、作りもしっかりしてます。

↓こちらも200円。

↓こちらはシンプルな感じで100円のやつです。

↓こちらもシンプル柄。水玉ですね。


↓こちら無地のデザイン。私としてはこれが一番気に入ったんですが、、、取っ手が素材が悪いのか扱いが悪かったのか、なぜかめっちゃヨレヨレ・・・^^;。ちょっと迷いましたがこれはやめておきました。

↓結構派手な感じですね~。でも若い人はこれもよいかも^^!

色々ありすぎて、一度迷い始めると決まらなくなってしまいます・・・・(;^ω^)
↓最初に感じた印象でこれが良かったのでこれにしました!

↓その他巾着タイプのもいろいろ置いてます。


ダイソーのランチバッグ 保冷できてサイズもピッタリ!
というわけで!
早速持って帰ってきて使ってみました。

↓内側は保冷タイプになってます。100円でこれはすごい!作りも思った以上にしっかりしていてすぐ壊れたり、ということはなさそう。

↓以前ダイソーで買ったこちらのお弁当箱。この弁当箱かなり大きいですが、、、

↓余裕で入ります♪

↓さらにこちらのステンレスボトル、300ミリくらいの小さ目のやつですが、、、

↓一緒に入れてもまだかなり余裕です。500ミリのペットボトルだと丁度ピッタリでした♪

↓大きさも丁度よくて持ちやすい!

これは、めっちゃいいバッグでした。
しかも一つ100円!家族分買ってきても数百円で済んでしまいますね^^!
これからのシーズン、使い倒したいと思います。
以上ご参考になれば幸いです。
ありがとうございました。