ダイソーのバスルーム用ミラー大が秀逸!磁石で浴室の壁にくっつく

ダイソーのバスルーム用品コーナーで売っていた、磁石で壁にくっつく「バスルームミラー」を買ってみました。

スポンサーリンク

ダイソーのバスルーム用ミラー大

最近ダイソーでバスルームの壁に磁石でくっつくアイテムをいくつか続けて買ったのですが、これが大変便利。

ユニットバスの場合、壁の中に耐久性を高めるため鋼板が使われてることが多いので、磁石が壁にくっつくんです。

で。

うちのユニットバスについてるミラーがちょっと古くて曇って良く見えないので代わりになるものがないかなー、、とダイソーとかニトリに行ったときちょくちょく探していたのですが、、

なんと!

ダイソーで磁石で浴室の壁にくっつくバスルーム用ミラーを発見!

↓こちら。大が300円。

↓小が100円です。

大といっても、サイズは15センチ×21センチなので、そんなに大きくはないですが、、、

なんと言っても磁石で壁にくっつく、という手軽さが魅力ですね!

これは買わないと^^!、と思いまして一つ試しに買ってみることに。

ダイソーのバスルーム用ミラー大が秀逸!磁石で浴室の壁にくっつく

というわけで!

早速持って帰ってきて使ってみました。

↓(・_・D フムフム、、使い方を見ておきます。特に難しいことはなさそうですね。注意点は丁寧に扱うこと、くらいでしょうか。

スポンサーリンク

↓袋から出してみました。大きさは丁度キンドルファイア10と同じくらい、という感じです。

↓裏面はこんな感じに磁石がついてます。

↓カバーを外すと鏡は非常にいい感じです♪

↓というわけで、、、早速浴室へ、、うちの浴室の壁は、ダイソーの磁石でくっつくシリーズがいっぱいくっついてます^^。この磁石でくっつくシリーズ、ホントに手軽で便利。ユニットバスとか、壁に鋼板が使われてるタイプの浴室のご家庭にはマジでおススメです。

↓というわけで、壁にくっつけてみました。うーむ、いい感じです♪!

↓カバーをはがしてみました。これなら十分使えそうです!

まとめ

ダイソーの磁石で浴室の壁にくっつくアイテムシリーズ。

バスルームミラーも大変手軽で、使い勝手が良い品でした!

これはおススメですね~!

以上ご参考になれば幸いです。

ありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加