ダイソー200円のバッグ収納ハンガーが便利。重ならず収納できる!

ダイソーで売っていた200円のバッグ収納ハンガーを買って使ってみました。

スポンサーリンク

ダイソー200円のバッグ収納ハンガー

バッグっていくつかあると思いますが、収納するのにちょっと困ることがありますよね。

意外とスペースをとると思います。

ところが、ダイソーでちょっと便利なアイテムを発見・・・

↓こちら!バッグ収納ハンガーです。価格は200円也。4か所バッグをかけるところがあるハンガーです。

↓他に似たような商品も隣に並んでました。こちらも同じような構造ですが、引っ掛けるところが2か所しかありません。

↓こちらはバッグ用ではないですが、狭いスペースに色々引っかけることができるハンガーです^^

↓そしてこちらは帽子ハンガー。

バッグ収納ハンガーはなかなか面白いアイディア商品ですね~。こういうのは結構好きなのでとりあえず試しに買ってみることに^^!

ダイソー200円のバッグ収納ハンガーが便利。重ならず収納できる!

というわけで!

早速持って帰ってきて使ってみました。

スポンサーリンク

↓パッケージから外すとこんな感じです。カバンをひっかけるところが回転して邪魔にならないような構造になってるんですね~。単純だけど、なかなかのアイディア商品ですね。

↓こんな感じに、くるくる回ります。

↓実際に使ってみます。

↓上にカバンを一つかけて、、、

↓次に角度を変えてまたバッグをかけれます。


なるほど、、、うーむ、これなら少し工夫して引っかければ4つくらいまではカバンをかけれそうです。

かなりスペースを有効に使えてなかなか良いアイテムかなと思います。

まとめ

クローゼットとか押し入れとかのスペースって、限りがあるのでなるべく有効活用したいですよね。

このバッグ収納ハンガーがあればカバンを効率的に収納出来て、かなりスペースを有効に使えそうです^^。

これで200円なら、かなりおすすめ商品、という感じかなと思います!^^

以上ご参考になれば幸いです。

ありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加