ダイソーのマスキングテープキャリーホルダーが可愛くて秀逸!京都芸術大学とのコラボ商品!

ダイソーで売っていた「マステキャリーホルダー」を買って使ってみました。

スポンサーリンク

ダイソーのマスキングテープキャリホルダーがオシャレで秀逸!

ダイソーとかの100均に行くとめちゃくちゃいろんな種類のマスキングテープ(マステ)が置いてますよね!

マスキングテープってかわいいのがあると、何かと便利です。

女子はとにかくよく使うみたいですが、私みたいな普通のおじさんも、ちょっとシャレたテープがあると便利なので結構よく使います。

で、マスキングテープあるあるは、100円でいくつも入ってるやつを買ったりとか、もしくは、気に入ったのを一度にいくつか買ったりすると、全部使い切る前に必ずどこかに行ってしまうという・・・^^;

なので、使わってないテープをストックしておけるアイテムがあると便利だよな~と思っていたらちょっとシャレたアイテムを発見しました。

↓こちらです!「マステキャリーホルダー」!価格は100円也。

これ、一見安っぽく見えますが、、、中にオシャレなマスキングテープを入れとくと意外とおしゃれなキーホルダーになるんです^^!

なんと、京都芸術大学とのコラボ商品!ということで、若い人たちの感性というかこんなのあったらいいのにな~、的な要望を盛り込んだ商品!ということなんでしょうね!

↓その他、テープカッターなんかが色々置いてました。

このマステキャリーホルダー、京都芸術大学とのコラボ!というのが気に入りまして試しに買ってみました^^!

ダイソーのマステキャリーホルダー 京都芸術大学とのコラボ商品!

というわけで!

早速持って帰ってきて使ってみました。

スポンサーリンク

↓大学とコラボなんて、斬新ですよね・・・学生のアイディアなんでしょうかね~。もし、学生のアイディアだとしたら、どういったものが売れるのか、とか、かなり勉強になる気がします。

↓袋から出すとこんな感じです。見た目は正直安っぽい感じしますが、当面なビニール製だから当然そうなりますよね~。

↓開くとこんな感じ。

↓一緒に買ってきたマスキングテープです^^。なんと、4個入り!絶対最後まで使い切る前になくなるやつです^^;

↓パッケージから出しまして、、、

↓マステキャリーホルダーへセットします。

↓こんな感じ。

↓中身のテープが見えておしゃれ~。

このアイテムの優れてるところは、中身のマスキングテープが見えることでおしゃれなアイテムになる!という点でしょうか。

お気に入りのマスキングテープをセットすれば、カバンにつけるアイテムとしていい感じなのでは!?

そういった使い方をしないとしても、マスキングテープをこれにまとめておけば無くさず最後までつかえるので、便利なアイテムかなと思います!

ひとつ100円だし、マステ保管用のアイテムとしてこれはかなり便利!

今度追加で買ってこようと思います^^!

以上ご参考になれば幸いです。

ありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加