スリーコインズのデバイスバンドプラス3000円!防塵防水IP68で一通りの機能

スリーコインズで売っていたデバイスバンドプラスを買って使ってみました。

スポンサーリンク

スリーコインズのデバイスバンドプラス3000円 防塵防水IP68で一通りの機能

最近、電気屋とかに行くとめっちゃ並んでるスマートウォッチ。

どうせ買うならアップルウォッチがいいな~、とか思いつつ、アップルのは結構いい値段がするのと、時間を見るだけなら普通の腕時計で十分な気がして、私は買ってなかったんですが、、、

先日会社帰りに駅に入ってるスリーコインズを覗いてみたら。

なんと!

3,000円でスマートウォッチが売ってるじゃないですか!

名前は、「デバイスバンド」。

その場でスマホで調べてみたら、実は大分前からスリーコインズではこの商品売ってたみたいです^^;。売り切れになることもあるらしく、それで気づかなかったのかも。

マジか、、

スマートウォッチって何万円もすると思って買うのをためらっていたら、なんと3,000円で買える時代になっていたとは・・・気づいたら周回遅れになってたじゃん、、(;^ω^)

とか思ったら。

よく見たら、違う場所にちょいと違うデザインのも並んでますね。。

↓こちらは、「デバイスバンドプラス」。値段は同じく3,000円です。

うーむ、、、調べてみたらこっちの方が新製品みたいです。

ちょっと~、、新商品と旧商品を同じ値段で違う場所に並べてるってどういうことですか~。。

あやうく気づかず古い方を買っちゃうとこでした(;^ω^)。

店員さんに聞いたら今ならキャンペーン期間中で、3コインズアプリを入れたら500円引きになるとのことだったのと、JREポイントがたまってたのでポイント使って衝動買いしてしまいました。

価格は、値引き後で2,750円(税込み)也でした^^。いやー、久々の衝動買い・・・^^

スリーコインズのデバイスバンドプラス3000円 防塵防水IP68で一通りの機能

というわけで。

早速持って帰ってきて使ってみました。うーん、新しいデバイスってちょっとワクワクしますよね~。

↓(・_・D フムフム、、色々機能がありますね~、脈拍と血中濃度が測れるんですか、、すごいですね。。血圧が測れたら更にうれしかったんですが、血圧はないみたいです。音楽も聴けちゃうんだ、、この大きさで凄いですよね。

スポンサーリンク

↓こちらからアプリをダウンロードしてスマホと同期させて使います。

↓こちらがアプリダウンロード画面。

↓中身はこんな感じ。

↓ほお、、、バンドは2種類ついてるんですね!調べてみたらこれは旧バージョンも同じようです。本体は同じ色なので、バンドを色々変えて楽しめる、ということですね。

↓(・_・D フムフム、、充電して電源をオンするだけのようです。あらー、保護フィルムも一緒に買ってくればよかった。ちょっと気づきませんでした。今度100均に行ったとき買ってこよう・・・

↓充電は磁石でくっつくタイプです。

↓ブルートゥースでスマホとペアリングさせます。これも簡単に出来ました。

↓ほお、、、画面はかなりきれいです。しかもすっきりしたデザインでカッコいいかも。。。タッチパネルの反応もスムーズでストレスなく使えます。この大きさ、そしてこの値段でこれは凄い・・・

↓バンドは柔らかくてつけ心地は悪くないです。バンドのつけ外しの部品にちょっと工夫があってめっちゃ楽にできるようになってるのも気に入りました^^!

まとめ

使ってみた感想としては、画面のタッチも反応が良く、切り替えもスムーズでかなり気に入りました。このクオリティで3000円、というのはホント驚きの商品でした!

イマイチ時間を見る以外どのように使うのか分からないのですが、心拍数と血中濃度とかを測れるようなのでとりあえずつけっぱなしにしてみたいと思います。

2時間の充電で1週間くらいは持つようです。

あと、防水防塵機能がIP68というかなり高度な性能のようです。なので、プールで使えるか試してみたいと思います。

プールで使える安い防水腕時計が欲しかったのでこれは丁度よい!

プールで使えたらかなりポイント高いです!

(壊れたら悲しいですが、、、)

というわけで、スリーコインズのデバイスバンドプラス、スマートウォッチを購入しようと考えてるなら、初心者向けとしてかなりおススメの商品でした!

以上ご参考になれば幸いです。

ありがとうございました。

スポンサーリンク