コンビニスイーツ セブンの塩ちんすこうレアチーズ価格とカロリー

コンビニスイーツの新作、セブンの「塩ちんすこうレアチーズ」です!

スポンサーリンク

コンビニスイーツ セブンの塩ちんすこうレアチーズの感想!

塩ちんすこうって、ちんすこうの甘い味の中に塩味がきいてて美味しいですよね。

より甘さが引き立つというか。

私はちんすこうの中でも一番好きな味です。

で、今回は塩ちんすこうとレアチーズの組み合わせ。

美味しいに決まってますね!

↓こんな感じです。

↓蓋を取るとこうです。見た目からしてうまそう!

↓一口スプーンですくうと、、、下にちんすこう、上にレアチーズと生クリームです。これは美味いに決まってる!

↓二口め。

半分くらいにしとこうかなー、と思ってましたがやっぱり全部食べてしまいました!笑

コンビニスイーツ セブン 塩ちんすこうレアチーズの価格は?

このセブンの塩ちんすこうレアチーズ、お値段は税込み216円です。


スポンサーリンク

コンビニスイーツ セブン 塩ちんすこうのカロリーは?

気になるカロリーですが、284キロカロリーと、小さい割には結構高カロリー!デザインが沖縄っぽいですね!

やっぱりおいしいものはカロリーも高いということで。。。笑

まとめ

と、今回から勝手ながら食べた感想を得点で表現することにしました。

味、価格、量、見た目、カロリー(低めのほうが高得点)の5項目をそれぞれお5点満点でつけて平均点を出します。

今回は、味5点、価格5点、量4点、見た目5点、カロリー3点、ということで、平均4.4点です!

量が少なめな割に高カロリーだなー、と。味はめっちゃ好きな味で文句なく満点!

以上ありがとうございました。

スポンサーリンク