ダイソーのあると便利なTALLY COUNTER(カウンター)交通量や棚卸のカウントに 

ダイソーで売っていたTALLY COUNTER(カウンター)を買ってみました。

スポンサーリンク

ダイソーのあると便利なTALLY COUNTER(カウンター)

先日ダイソーに行ったとき文具コーナーを見ていたら変わったものを見かけました。

↓こちら。カウンターです。

ほー、、、こんなものも売ってるんですね~。

交通量調査とかでよく使ってるあれですね^^!

以前物品の販売関係の仕事をしてた時、棚卸をするときあると便利かな?とか思ったことがありました。

沢山のものの数を数えたりするときあると便利ですよね。

こんなものまで100円で売ってるとはちょっと驚きです、、

しかし、、

これが100円とは、、すぐ壊れたりしないのかな?とか思いましたが、とりあえず買ってみてみることに^^

ダイソーのあると便利なTALLY COUNTER(カウンター)交通量や棚卸のカウントに

というわけで。

早速持って帰ってきて試してみました。

↓(・_・D フムフム、、一応裏面の使い方を見ておきます。特に難しくなさそうです^^

↓パッケージから出してみました。

スポンサーリンク

↓プラスチック製で軽いです。手のひらサイズという感じですね。

↓ではカウントしてみます・・・

↓ほう、、、かなりスムーズ。カチカチ・・・

↓これなら十分使えますね!というかこれ以上の性能ってあるんでしょうか。。。

↓カウントをゼロに戻すのはつまみを回すだけ。

↓簡単ですね~!扱いやすいです^^

↓首にかける紐をつけるフックもついてます。これはいいかも。

こちら、今すぐ必要なわけではないですが、あると便利なグッズという感じです。大事にしまっといて必要な時に使ってみようと思います!

これは性能的にもかなりいい感じのアイテムでした!必要な人には大変便利なグッズという感じです^^!

以上ご参考になれば幸いです。

ありがとうございました。

スポンサーリンク