ダイソーのクリスマスグッズ LEDウッドツリーでおしゃれに飾ろう

今月末はハロウィンですね!

ハロウィンが終わると世の中クリスマスの雰囲気に一気になってきます。

先日ダイソーに行ったらクリスマスグッズがめちゃ並んでました^^。

ダイソーのクリスマスグッズ LEDウッドクリスマスツリー

ハロウィンが終わると、間もなくクリスマス、そして年末と今年も早いものですね~。

先日ダイソーに行ったらクリスマスグッズがめっちゃ並んでました。

ダイソー的にはハロウィンはすでに終わった感じでしょうか^^!色々可愛いアイテムが沢山売ってました。一個100円だからまとめ買いしても良いですね^^。

↓今年はLEDで光るアイテムが流行りみたいです^^。

↓こういう木製のLEDアイテムが種類豊富に置いてました。こちらはサンタさんのおうち、という感じですかね。

↓これはツリーと、トナカイですかね?

↓こちらはライト付きのウッドガーランド。

↓そして、一番目立ってたのはこちら。LEDのウッドクリスマスツリーです。価格は300円也。

これはいいデザインだな~と感じました。

これで光ったらかなりオシャレな気がします^^!

ただ、電池式というのが微妙な気もします。

点けっぱなし、というわけにいかないのが残念なところですね~。せめてUSB電源とかにしてくれればいいのになー、と思いました。

しかも、電池がボタン電池なのがちょっと気になっちゃいました。でも、50時間連続点灯可能、ということなので試しに買ってみることに。

ダイソーのクリスマスグッズ LEDウッドクリスマスツリーでおしゃれに飾ろう!

というわけで!

早速持って帰ってきて試してみました。

スポンサーリンク

↓常時点灯タイプで、なんとこの価格でテスト電池がついてます。これ、ボタン電池を三つ使うみたいなので、これはかなりのサービスですね^^。

↓(・_・D フムフム、、一応使い方を見ておきます。特に難しいことはなさそうです。ボタン電池なのがマイナス要素ですが、電池の種類はLR44という比較的良く使うタイプのボタン電池なので良しとしましょう~。

↓家にも予備がありました(2個しかありませんでしたが)。

ボタン電池ってホントいろんな種類があって、いちいち買わないとならないことも多くて面倒なんですよね~。できれば、単3とか単4電池にしてほしかったな~、、とか思ってみたり。

↓箱から出してみました。ほおお、、、やっぱりいい感じです。なんか好きなデザインで気に入りました。

↓では、電池についてる仕切り板を抜きまして、、

↓スイッチオン!

↓おおお~、いい感じです!

↓暗くしてみました。やっぱりいい感じです!

まとめ

ダイソーのLEDクリスマスツリー、本格的なツリーではありませんが、手軽に飾れてデザインも好みで大変気にいりました!

どこにかざろうかな~、とちょっと迷ってます^^!

以上ご参考になれば幸いです。

ありがとうございました。

スポンサーリンク