ダイソーの面白美容商品レッグトリマー 気軽にムダ毛のお手入れ!


ダイソーで面白美容商品、レッグトリマーを発見したので買ってみました。

スポンサーリンク

ダイソーの面白美容商品 レッグトリマー

夏になると短パンとかTシャツなどの薄着になるのでお肌が気になる季節です。

私はそんなに毛深い方ではないし、もともと全く気にしてませんが、、、^^;

が、最近は特に若い男性なんかは気にする人も結構多いようですね。

ユーチューブとか見てると、エステとかでクリームの広告が結構出てくるので男性の間にも脱毛が流行ってるのかなー、と思ってみたり。

で、先日ダイソーに行ったとき、ちょっと面白いものを発見しました。

こちら!

「レッグトリマー」です。

↓結構広い場所を取って売ってましたが、人気があるのか大分少なくなってました・・・

脱毛クリームとか、エストに行ったら、数千円~数万円とかかかりますが、このダイソーの商品ならなんと100円^^

完璧に脱毛するわけではないのですべすべ肌になるわけではありませんが、ムダ毛が気になる人にとっては手軽でよいかもしれません^^

面白そうな商品だったので試しに買ってみました。

ダイソーの面白美容商品レッグトリマー 気軽にムダ毛のお手入れ!

というわけで!

早速持って帰ってきて使ってみました。

↓この絵が面白いです。毛が濃いのを少し薄くする、みたいなお手入れ用ということですね^^

↓もともと完璧にムダ毛処理をするのが目的ではなく、「適量にする」というのが目的のアイテムです。

スポンサーリンク

↓(・_・D フムフム、、、一応裏面の使い方を見ておきます。髭剃りと同じような感じでしょうか。

↓パッケージから出してみるとこんな感じ。そういや、子供用の散髪セットにこんなような道具があったような気がします^^; もう捨ててしまいましたが・・・

↓こっち側は細かい目で、

↓逆側は荒い目です。

↓ちょっと試しに使ってみました(汚くてすいません(;^ω^))

↓あんまり肌に近づけすぎると、危ないのでちょっと話した状態で優しくなでるようにすると、、、

↓おおお、、、、スパスパ切れていきます。おもろ~!

↓思った以上に、刃が鋭くてめちゃくちゃ簡単にムダ毛を剃れます。

これは結構面白いですね~、予想以上にいい商品かもしれません。

まとめ

ムダ毛に悩んでる人は一度試してみても面白いかもしれません!

手軽に、ある程度目立たないくらいまで処理することができると思います。

ちなみに、何度も言いますが完全につるつるのお肌にはなりませんので、その点だけはご注意ください。

以上ご参考になれば幸いです。

ありがとうございました。

スポンサーリンク