ダイソーの掃除グッズ万能ブラシと隅まで洗いやすいブラシで大掃除!

年末の大掃除に向けてダイソーでお掃除グッズを買ってきました。

今回買ってみたのは、「万能ブラシ」と「隅まで洗いやすいブラシ」の二つです!

スポンサーリンク

ダイソーの掃除グッズ「万能ブラシ」と「隅まで洗いやすいブラシ」

早いもので今年も年末が近づいてきましたね。。

年末の恒例行事の一つに大掃除があります^^;

普段なかなかキレイにできないところを1年に一回くらいはきれいしてね~、と今年も頑張る感じになりそうです・・^^!

というわけで、先日ダイソーに行ったとき、少しでも掃除が楽になるアイテムがないかな、、、と探してみたところ、、、

今回見つけたのはこちらです!

↓「万能ブラシと」と、、

↓「隅まで洗いやすいブラシ」

の二つ。

丁度、お風呂場とかの水垢が固くこびりついてしまってるのを落とすグッズが必要だなー、と思っていたのでこちらを試しに買ってみることにしました。

ひとつ100円なので、試しに両方とも買って帰りました。

ダイソーの掃除グッズ万能ブラシと隅まで洗いやすいブラシで大掃除!

というわけで!

持って帰ってきて使ってみました。

スポンサーリンク

↓袋から出すとこんな感じです。トゲトゲがいい感じです。

↓適度に柔らかくて使いやすそうです。

↓軽く押し当てて洗うといい感じかな~、と思います。歯ブラシみたいな感じでしょうか。あんまりごしごしやりすぎるとブラシの先が折れちゃいますので注意ですね。

↓こちらは、隅まで洗いやすいブラシ。

↓構造は万能ブラシと同じです。

↓角の形状が隅を洗いやすい形になってます。

まとめ

これはなかなか良さそうです^^!

キッチンとかお風呂場の掃除に活躍してくれそうです!

以上ご参考になれば幸いです。

ありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加