ダイソーの木目調ホワイトボードがオシャレ!ちょこっとメモに便利!

ダイソーの文具コーナーで売っていた木目調ホワイトボードを買って使ってみました。

スポンサーリンク

ダイソーの木目調ホワイトボードがオシャレ!ちょこっとメモに便利!

先日ダイソーに行ったとき文具コーナーを見ていたらちょっとシャレたものを発見しました。

↓こちらです。木目調ホワイトボード。手帳サイズの大きさで、デザインは3種類ありました。一つ100円也。こちらは普通の四角形です。裏に磁石がついてるタイプ。

↓こちらは雲の形。これもいいですね^^。こちらも裏に磁石がついてるタイプです。

↓こちらはちょっと小さ目の四角形で、立てかけて使うタイプ。

ホワイトボードって冷蔵庫にくっつけておくとちょこっとしたメモを書くのに便利。うちでも使ってます。

↓こういうやつです。

木目調デザインのホワイトボード、ちょっと小さ目ですがオシャレな感じがいいですね。試しに買ってみることにしました。

ダイソーの木目調ホワイトボードがオシャレ!ちょこっとメモに便利!

というわけで!

早速持って帰ってきて使ってみました。どれにしようか迷いましたが、結局3つとも買ってきちゃいました^^。一つ100円なので3つで300円なり^^。

↓パッケージから出してみました。ほう、、なかなかいい感じですね。木目調、というだけで素材はプラスチックです。でも光沢がキレイです。

スポンサーリンク

↓こちらは雲の形。こっちの方がよりちょっと小さ目ですね。

↓こちらは立てて使うデザイン。うーむ、、これは若干微妙かな(;^ω^)。机の上とかに置いといたら、若干邪魔になりそうな気も。。。

↓試しにホワイトボードマーカーで書いてみました。

↓おお、、、普通に書けます。あとはきれいに消せるかですね。。

↓ホワイトボード消しで消してみますと、、

↓おお、、キレイに消せました。これはいいですね~、普通のホワイトボードと同じ使い勝手という感じです。

↓では、冷蔵庫にくっつけてみます。裏面はこういう風に磁石がついてます。ちょっと小さい気もしますが、ちゃんとくっつきますかね^^;?

↓おお!ちゃんとくっつきました。ただ、若干磁石は弱めなので丁寧に扱わないと落っこちそうな感じもします。でも普通に使う分には問題なしです!

↓デザイン的にもいいですね!

まとめ

ダイソーの木目調ホワイトボード、デザインがオシャレでなかなか良い感じです!

スポンサーリンク