ダイソーのレッグウォーマーの使い勝手は?内側ボア&起毛で足元あたたか!

ダイソーで売っていたレッグウォーマーを買ってみました。

スポンサーリンク

ダイソーのレッグウォーマー

今年は夏の暑さが尋常じゃなく、9月10月になっても暑い日が続きましたよね。

さすがに11月に入って急に寒くなって、寒波到来で冬はかなり寒くなりそう。。

夏と冬のコントラストが激しいな~、、、

とかなんとか思いながら。

先日サイドーに行ったとき冬に備えて暖かグッズでいいのがないかみていたら。

ありました^^!

↓レッグウォーマー。何種類かあります。こちらは内側ボア。少し長さが長めのようです。価格は200円なり。

↓こちらは裏起毛のタイプ。価格は100円で、200円のより若干短め。

↓靴下もあったかタイプのが沢山あります。

冬はタイツを履いたりしてしのぐこともあるんですが、よく考えたら靴下と別のレッグウォーマーの方が使いやすいかも^^。

使ったことないし、これ、多分女性用かな?と思いましたが、私そんなに足は太くないので多分使えると思います^^。

というわけで、試しに買って使ってみることに!

ダイソーのレッグウォーマーの使い勝手は?

というわけで!

早速持って帰ってきて使ってみました!200円のと100円の一つずつ購入してきました。多分200円のやつの方が暖かいような気がしますが、使い比べです。

ダイソーのレッグウォーマー 裏起毛

まずは、100円の裏起毛タイプ。裏起毛とボアってどう違うのかな~?

↓ほお、、これはあったかそうですね。

スポンサーリンク

↓柔らかいです。

ダイソーのレッグウォーマー 内側ボア

お次は内側ボアのやつ。こっちは随分長いです。

↓こちらも暖かそう!

ダイソーのレッグウォーマーの使い勝手は?内側ボア&起毛で足元あたたか!

というわけで、試しに履いてみます。まずは100円の短い、裏起毛の方から。

↓悪くないです。あったかいです^^。なのですが、、、膝までカバーしようとすると大分足首が出てしまいます。。

↓お次は長めの裏ボアの方を試し履き!

↓ほお、、やっぱりこっちは大分長めです。

↓おおお、、こちらは膝上から足首まで覆ってくれます。あったかいです~!こっちの方がいいかも!

まとめ

タイツより着脱が楽だし、レッグウォーマーかなりいいかもです。

長さは長い方がいいですね。というわけで、200円の裏ボアタイプの方がいいかなー、と思いました。

この冬はレッグウォーマー使い倒してみたいと思います!

早速追加で買ってこないと。。。^^!

以上ご参考になれば幸いです。

ありがとうございました。

スポンサーリンク