うさまるショップ東京に行ってみた レアグッズも販売中!


東京駅へ用事があって行った帰り、地下街を歩いていたらキャラクターストリートを通りかかりました。

マップを見ていたらラインのうさまるショップがオープンしたとのことで寄ってみました!

スポンサーリンク

うさまるショップ東京に行ってみた

東京キャラクターストリートとは?

東京駅の八重洲北口の地下に「東京キャラクターストリート」というのがありここはテレビとかで人気のキャラクターショップが集まってます。正直キャラクターグッズとかはあんまり詳しくないですが、ずいぶん昔からあって最近人気が出ているようですね。

ポケモンとか

ウルトラマンとか

なめことか

カピバラさんとか

リラックマの店もありました。


ちなみに、おとなりはラーメンストリート。こちらは昔からよく来ています。ラーメンストリートは来る時間を間違えると激混みなんですよね、、、

スポンサーリンク

うさまるショップに行ってきた レアグッズも!

で、LINE CREATORSというLINEのキャラクターのショップがあって、しかもなんと、この東京駅のショップは先日(10/25)オープンしたばかりとのことです!どうやら、このLINE CREATORSで常設のお店というのは初らしいですね。
LINEのスタンプは好きなんですよね~、カナヘイとか、うさまるとか結構好きなんで、ちょっと寄ってみました!^^

おー、HPに載ってる人形がありました^^スタンプの雰囲気がそのまま!

うーん、見てると欲しくなる。。。

これいいですね~。でかいです(と言ってもティッシュ箱くらいの大きさ)。今のところ、この店でしか売ってないと書いてありました。

こちらも先行販売とのとこ。今んとこここでしか手に入らないみたいですね。このハート持ってるキャラ、スタンプでありましたね~

こちらも。うーん、欲しくなってしまいます^^

LINE CREATORSのHPはこちら⇒
https://dtimes.jp/first-avenue-tokyo-station-line-creators-shop/

まとめ

LINEのキャラクターショップ、色々なキャラクターが販売されるみたいで、第一弾はうさまる、ということなんでしょうか。

クリアファイルとか、ノートとか色々売っていて、見てるだけでも楽しいですね。

ファンの人は是非一度行ってみてはどうでしょうか。

以上ご参考になれば幸いです。

ありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。