テラスモール湘南で2022年バレンタインチョコを見つけよう!

バレンタインデーのチョコレート、もう準備されてますか?

テラスモール湘南では2月上旬から「バレンタイン特設催事場」が始まります。

テラスモール湘南では、チョコレートをはじめスイーツを扱っているお店が沢山ありますが、それに加えて有名店が沢山出店してますよ!

スポンサーリンク

テラスモール湘南で2022年バレンタインチョコを見つけよう!

テラスモール湘南とは? 場所や特徴など

テラスモール湘南は、湘南エリア最大規模の商業施設で、JR東海道線の辻堂駅から駅直結という大変便利なショッピングモールである点に特徴があります。

休日になると大変な賑わいになり、季節によって色々なイベントを行っています。

駅からアーケードでつながってますので、電車で行けば雨の日でも濡れずに行くことが出来、辻堂駅の改札から歩いて一分です。また、飲食街は夜11時までやってますので(フードコートは夜9時まで)会社帰りにちょっとショッピングやお食事に寄ってみる、なども気軽にできておすすめです。特に夜は比較的空いていておすすめです!

テラスモール湘南でバレンタインデーのチョコレート

テラスモール湘南では、毎年2月の上旬からバレンタインデーまでの間、ニューヨークやパリなどのショコラティエ、こだわりの商品、地元湘南の名店など数々が出店する、バレンタインの売り場が開かれます。

宝石のような高級感あふれる、高級チョコレートをはじめ、色とりどりにコーティングされたチョコレート、チョコレートクリームがサンドされたデザインのパイ、恋人同士2人で楽しめるミニサイズのケーキ、色々なフレーバーのラスク、などなど魅力的なバレンタインスイーツが揃えられます!!

どれにしようか迷ってしまいますね!

テラスモール湘南 バレンタイン 特設コーナーの時期は?

テラスモール湘南のバレンタイン特設コーナーが、2月上旬~2月14日までの期間で1Fのサミット前の広場に開設します。

↓場所は1Fサミットの前の広場です~^^。ここは駅に近いエリアなので電車で来ると近くて便利な場所です。(これは去年の写真)

昨年、こちらの催事場に出店しているお店は以下のとおりでした。

・CACAO SAMPKA
・Nicola&Herbs
・レオニダス
・イルドショコラ
・シルスマリア
・ラマーレドチャヤ
・バニラビーンズ
・レザンシュ
・オーシャンワールド
・アストロノミー
・フーシェオリンポス

スポンサーリンク

このほか、ゴディバやメリーチョコレートなど、テラスモールに入っているお店も出店しています!名だたるブランドが勢ぞろい♪という感じです。

価格も手ごろなものから、少し高級な値の張るものまでものすごくたくさんありますので、ここでならきっと良いチョコが見つかると思いますよ!

湘南のチョコレートのおすすめ店等

テラスモール湘南では、普段から美味しいスイーツのお店が沢山あります。

バレンタインデーはもちろんですが、普段のおみやげや、ちょっとした贅沢なひと時、おしゃれなコーヒータイムなどに、色々なお店がありますのでテラスモール湘南に行かれた際には寄ってみてはいかがでしょうか?

テラスモール湘南のチョコレート&スイーツのおすすめのお店です!

1.菜の花

関連ランキング:和菓子 | 辻堂駅

2.ゴディバ

関連ランキング:チョコレート | 辻堂駅

3.レ・シュー テラスモール湘南店

関連ランキング:ケーキ | 辻堂駅

4.アルデュール テラスモール湘南店

関連ランキング:マカロン | 辻堂駅

5.横濱フランセ テラスモール湘南店

関連ランキング:洋菓子(その他) | 辻堂駅

まとめ

バレンタインデーの贈り物、テラスモール湘南に来られた時に、是非一緒に探してみていただけたらと思います。

以上ご参考になれば幸いです。

ありがとうございました。

スポンサーリンク