ダイソーの商品 ポケットティッシュはラインナップが豊富!子供用も

ポケットティッシュが丁度切れたのでダイソーに行ったときティッシュコーナー―を見てみました。

スポンサーリンク

ダイソーのポケットティッシュ

会社の近くのコンビニでポケットティッシュを買うと、4個入りとか6個入りくらいで200~300円しますよね。駅の売店とかで買うと、2個入りで100円とかしたりします汗。

ところが!

ダイソーなら、12~16個入りで100円。この違いは何なのでしょうか・・・

しかも100円16個入りと言っても品質的には、コンビニで売ってるのと正直言ってそんなに変わりません。

ダイソーの商品 ポケットティッシュのラインナップ

↓こちらは12個入り

↓こちらは12個入り

↓こちらはなんと16個入り。いやーホントいろいろあります・・・

スポンサーリンク

↓花粉の季節なんで、少しお肌に優しそうな保湿マークのついてるのを買いました。これは9個入りです。

↓こちらの16個入りも購入。

↓こちらも16個入りです。

ダイソーのポケットティッシュは子供用も豊富!

ダイソーには子供用のキャラクターものも豊富においています。
↓リラックマ^^コリラックマもいますね~

↓ミニオン^^

まとめ

ダイソーはティッシュペーパーみたいな消耗品も色々あって、単に安いだけじゃなくて結構キャラクターものなんかも豊富にラインナップを揃えていますよね。

ダイソーのポケットティッシュは、結構ラインナップも豊富でお勧めと思います♪!

以上ありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。